『中古出てきました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:600mm 最大径x長さ:169x449mm 重量:5500g 対応マウント:ミノルタAマウント系 ハイスピードAFアポテレ600mmF4Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハイスピードAFアポテレ600mmF4Gの価格比較
  • ハイスピードAFアポテレ600mmF4Gの中古価格比較
  • ハイスピードAFアポテレ600mmF4Gの買取価格
  • ハイスピードAFアポテレ600mmF4Gのスペック・仕様
  • ハイスピードAFアポテレ600mmF4Gのレビュー
  • ハイスピードAFアポテレ600mmF4Gのクチコミ
  • ハイスピードAFアポテレ600mmF4Gの画像・動画
  • ハイスピードAFアポテレ600mmF4Gのピックアップリスト
  • ハイスピードAFアポテレ600mmF4Gのオークション

ハイスピードAFアポテレ600mmF4Gコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • ハイスピードAFアポテレ600mmF4Gの価格比較
  • ハイスピードAFアポテレ600mmF4Gの中古価格比較
  • ハイスピードAFアポテレ600mmF4Gの買取価格
  • ハイスピードAFアポテレ600mmF4Gのスペック・仕様
  • ハイスピードAFアポテレ600mmF4Gのレビュー
  • ハイスピードAFアポテレ600mmF4Gのクチコミ
  • ハイスピードAFアポテレ600mmF4Gの画像・動画
  • ハイスピードAFアポテレ600mmF4Gのピックアップリスト
  • ハイスピードAFアポテレ600mmF4Gのオークション

『中古出てきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハイスピードAFアポテレ600mmF4G」のクチコミ掲示板に
ハイスピードAFアポテレ600mmF4Gを新規書き込みハイスピードAFアポテレ600mmF4Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

中古出てきました

2016/07/25 07:53(1年以上前)


レンズ > コニカ ミノルタ > ハイスピードAFアポテレ600mmF4G

クチコミ投稿数:483件

最近、このレンズの中古が出回りはじめましたね〜。カメラファンのサイトでちょくちょく見ます。40〜50万です。皆さんAマウントに見切りをつけたのかなぁ。最新の500mmF4もでてますからね〜。

書込番号:20065214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2016/07/25 08:00(1年以上前)

バケバケですよ。

書込番号:20065219

ナイスクチコミ!4


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/07/25 12:29(1年以上前)

>shourinji0703さん

ニコンやキヤノンのロクヨンに比べると絶対的に販売数も少ないですからある意味、希少なレンズですよね。
数年前に一度だけ使用されてるのを見た事がありますがそれ以来見てません。

書込番号:20065641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:483件

2016/07/25 14:24(1年以上前)

すみません、修正と投稿間違えてしまいました…。ばけてるところは、から(波線の記号)が化けてます。40万円前後ですね。

書込番号:20065834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:483件

2016/07/25 14:28(1年以上前)

私も現役でつかっています。あと友人が一人。色収差が厳しいですが絞れば絶品の画質です。SONYが500mmまでしか出さないので、いまだに選択の余地が無い状況ですね。

書込番号:20065839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コニカ ミノルタ > ハイスピードAFアポテレ600mmF4G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古出てきました 4 2016/07/25 14:28:44
中古出てます 1 2009/12/12 0:40:04
モータースポーツ撮影 1 2009/01/03 6:27:04
シャープに写るのは確かですね。 2 2006/05/03 14:01:35
手持ちロクヨン? 5 2006/02/03 14:10:39

「コニカ ミノルタ > ハイスピードAFアポテレ600mmF4G」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

ハイスピードAFアポテレ600mmF4G
コニカ ミノルタ

ハイスピードAFアポテレ600mmF4G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

ハイスピードAFアポテレ600mmF4Gをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング