『夏の花火を撮ってみた』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:100mm 最大径x長さ:71.5x78mm 重量:440g 対応マウント:ミノルタAマウント系 AFソフトフォーカス100mmF2.8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AFソフトフォーカス100mmF2.8の価格比較
  • AFソフトフォーカス100mmF2.8の中古価格比較
  • AFソフトフォーカス100mmF2.8の買取価格
  • AFソフトフォーカス100mmF2.8のスペック・仕様
  • AFソフトフォーカス100mmF2.8のレビュー
  • AFソフトフォーカス100mmF2.8のクチコミ
  • AFソフトフォーカス100mmF2.8の画像・動画
  • AFソフトフォーカス100mmF2.8のピックアップリスト
  • AFソフトフォーカス100mmF2.8のオークション

AFソフトフォーカス100mmF2.8コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AFソフトフォーカス100mmF2.8の価格比較
  • AFソフトフォーカス100mmF2.8の中古価格比較
  • AFソフトフォーカス100mmF2.8の買取価格
  • AFソフトフォーカス100mmF2.8のスペック・仕様
  • AFソフトフォーカス100mmF2.8のレビュー
  • AFソフトフォーカス100mmF2.8のクチコミ
  • AFソフトフォーカス100mmF2.8の画像・動画
  • AFソフトフォーカス100mmF2.8のピックアップリスト
  • AFソフトフォーカス100mmF2.8のオークション

『夏の花火を撮ってみた』 のクチコミ掲示板

RSS


「AFソフトフォーカス100mmF2.8」のクチコミ掲示板に
AFソフトフォーカス100mmF2.8を新規書き込みAFソフトフォーカス100mmF2.8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

夏の花火を撮ってみた

2015/07/04 06:27(1年以上前)


レンズ > コニカ ミノルタ > AFソフトフォーカス100mmF2.8

クチコミ投稿数:253件 AFソフトフォーカス100mmF2.8のオーナーAFソフトフォーカス100mmF2.8の満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ソフトフォーカス目盛り2

開くタイミングに上手く合った例

ソフトフォーカス目盛り3

見慣れた蝶々も別物に

我が実家・能登のお祭り、キリコ祭り。
わずか15分ほどの花火大会がございます。

それを、ソフトフォーカスで撮ってみました。

書込番号:18933744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:21件

2015/07/04 08:51(1年以上前)

ソフトフォーカス100mmでのお写真、どれも良い雰囲気ですね。

書込番号:18933987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/07/04 09:16(1年以上前)

機種不明

D7000ですが

キリコ祭りは知りませんが、数年前の能登旅行でキリコ会館を見物しました。

書込番号:18934034

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:253件 AFソフトフォーカス100mmF2.8のオーナーAFソフトフォーカス100mmF2.8の満足度5

2015/07/04 10:25(1年以上前)

masamunex7さん>
コメントありがとうございますm(_ _)m
花火だけは後処理加工では撮れないシロモノかと思ってます。
田舎は人も少なくて、そのきになれば、ほぼ炸裂点の真下からも撮れます。
その代わり、燃えカスがパラパラ落ちてくるのですけど…(^^;;

書込番号:18934209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件 AFソフトフォーカス100mmF2.8のオーナーAFソフトフォーカス100mmF2.8の満足度5

2015/07/04 10:29(1年以上前)

じじかめさん!
能登へようこそ!
長旅でお疲れが出ませんでしたか?

路がくねってるので、意外と時間がかかるのです…

キリコ会館は現在、移転・リニューアルしてます。

薄暗い中で難しい撮影じゃなかったかと思いますが、見事キレイに雰囲気が醸されてますネ。

懐かしいなぁ〜と記憶を起こされた一枚デスm(_ _)m

書込番号:18934224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2015/07/05 22:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

アジサイ 効果0

アジサイ 効果2

アジサイ 効果3

こんばんは、楽しいスレありがとうございます。
写真は、京都・長岡京の暘谷寺です。
ミノルタα時代から使いつけているレンズ、
修理も出来なのでぜひ復活してほしものです。

書込番号:18939797

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:253件 AFソフトフォーカス100mmF2.8のオーナーAFソフトフォーカス100mmF2.8の満足度5

2015/07/05 22:38(1年以上前)

お仲間デスね!
ホントに復活してほしいですね。
ツボにハマると楽しい一本ですもん

書込番号:18939916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > AFソフトフォーカス100mmF2.8」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AFソフトフォーカス100mmF2.8
コニカ ミノルタ

AFソフトフォーカス100mmF2.8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AFソフトフォーカス100mmF2.8をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング