『オーバーホール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥38,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:24.6〜82mm 最大径x長さ:85x71mm 重量:640g Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 24-85mm F3.5-4.5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 24-85mm F3.5-4.5の価格比較
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 24-85mm F3.5-4.5の中古価格比較
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 24-85mm F3.5-4.5の買取価格
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 24-85mm F3.5-4.5のスペック・仕様
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 24-85mm F3.5-4.5のレビュー
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 24-85mm F3.5-4.5のクチコミ
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 24-85mm F3.5-4.5の画像・動画
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 24-85mm F3.5-4.5のピックアップリスト
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 24-85mm F3.5-4.5のオークション

Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 24-85mm F3.5-4.5京セラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月30日

  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 24-85mm F3.5-4.5の価格比較
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 24-85mm F3.5-4.5の中古価格比較
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 24-85mm F3.5-4.5の買取価格
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 24-85mm F3.5-4.5のスペック・仕様
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 24-85mm F3.5-4.5のレビュー
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 24-85mm F3.5-4.5のクチコミ
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 24-85mm F3.5-4.5の画像・動画
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 24-85mm F3.5-4.5のピックアップリスト
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 24-85mm F3.5-4.5のオークション

『オーバーホール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 24-85mm F3.5-4.5」のクチコミ掲示板に
Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 24-85mm F3.5-4.5を新規書き込みCarl Zeiss Vario-Sonnar T* 24-85mm F3.5-4.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

オーバーホール

2011/10/26 22:36(1年以上前)


レンズ > 京セラ > Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 24-85mm F3.5-4.5

このレンズを買う時に店員さんに「AFの異常音は数回作動させれば出なくなるので気にしなければ良いんです」と言われ買ったのですが、やはり異音は気に成ります。それでサービスセンターに出したところ、見積りが出ました。約3万3千円でした。レンズを3万5千円で買っているので、高い買い物だったような…(^^;

書込番号:13682902

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/10/27 01:41(1年以上前)

マイアミバイス007さん
買ってもうたら、仕方ない!

書込番号:13683731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3781件 写真が好きだっちゃ! 

2011/10/27 07:30(1年以上前)

そうですね。相手が男ならしつこく値切ったのですが、若くて可愛い女の子だったので何も言えませんでした。(^^;
冷静に考えると異音がする物を3万5千円で売るのはどうかと思います。1万円以下で売って貰いたいです。

書込番号:13684058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/27 10:23(1年以上前)

修理完了時にテスト撮影のモデルをお願いしたりして・・・

書込番号:13684477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/10/27 11:47(1年以上前)

マイアミバイス007さん
可愛いおねえちゃんやったら
しゃー無いなー。

書込番号:13684704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2011/11/02 00:47(1年以上前)

CONTAXはどんな故障でも完璧に修理して、MTF検査までして新品同様の状態で返してくれます。
このレンズの場合、基本料金2万8千円ですね。
私のときは部品交換の必要がなかったので送料と消費税をプラスして3万450円でした。

Canonの24-85mmをオーバーホールに出したら見積もり1万円(部品代込み)でしたので、「あまりにも安すぎる、きちんとした仕事をしてくれ、もっと修理代を高くしてくれ」と言ったら、サービスの人がキョトンとしていました。

書込番号:13710028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3781件 写真が好きだっちゃ! 

2011/11/02 01:18(1年以上前)

しろくまの休日さん、お久しぶりです。オーバーホール代はY/Cマウントのレンズの経験から予想していた金額だったので良いんですが、買った時の金額が冷静に考えると…。(-_-)
ところでEF24-85USMを御持ちなのですね。私も持っていたのですが、中玉に薄い曇りが生じたのでサービスセンターに持って行ったら、「部品が無いので無理です」と言われました。「ばらして拭いてくれるだけで良いですから」と言ったのですが、「ユニットで組んでいるので部品交換するしか無いのですが、その部品がもう有りません」という事だったので、帰りにカメラのキタムラに千円で引き取って貰いました。(^^;

書込番号:13710112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2012/06/26 22:50(1年以上前)

機種不明

Vario-Sonnar 3,4/35-70 T* で撮影

こんばんは。
私の EF24-85 はレアもののシルバーです。
シルバーモデルはレンズに曇りが出やすいので、部品があるうちに全レンズを交換させました(しかも二回)。
三回目のオーバーホールでは、ブラックモデルと共通の部品は壊れていなくてもすべて交換させました。
ということで、このレンズは非常にお金がかかっており、もったいなくて持ち出せないので、無傷の状態で飾られています。

書込番号:14729693

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3781件 写真が好きだっちゃ! 

2012/06/26 22:59(1年以上前)

今晩は。おー!銀色ではありませんか!しかも3回もオーバーホールされたんですね。
飾るのも良いかもしれませんが、使わないと勿体ないような…(^^;

書込番号:14729752

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 24-85mm F3.5-4.5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
前玉のガタつきについて 5 2015/01/28 19:47:05
やっと購入できました 11 2014/11/01 17:49:45
オーバーホール 8 2012/06/26 22:59:33
安くなってます 2 2011/07/17 23:56:01
イタリアの景色はZeissのレンズで 1 2010/08/10 14:40:54
なかなかよい 1 2004/07/19 5:44:10
買って損はない・得もしない・・・ 0 2003/03/15 19:49:08

「京セラ > Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 24-85mm F3.5-4.5」のクチコミを見る(全 35件)

この製品の最安価格を見る

Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 24-85mm F3.5-4.5
京セラ

Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 24-85mm F3.5-4.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月30日

Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 24-85mm F3.5-4.5をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング