『AF?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:28mm 最大径x長さ:62.5x50mm 重量:280g Carl Zeiss Distagon T* 28mm F2.8 (MM)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Carl Zeiss Distagon T* 28mm F2.8 (MM)の価格比較
  • Carl Zeiss Distagon T* 28mm F2.8 (MM)の中古価格比較
  • Carl Zeiss Distagon T* 28mm F2.8 (MM)の買取価格
  • Carl Zeiss Distagon T* 28mm F2.8 (MM)のスペック・仕様
  • Carl Zeiss Distagon T* 28mm F2.8 (MM)のレビュー
  • Carl Zeiss Distagon T* 28mm F2.8 (MM)のクチコミ
  • Carl Zeiss Distagon T* 28mm F2.8 (MM)の画像・動画
  • Carl Zeiss Distagon T* 28mm F2.8 (MM)のピックアップリスト
  • Carl Zeiss Distagon T* 28mm F2.8 (MM)のオークション

Carl Zeiss Distagon T* 28mm F2.8 (MM)京セラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • Carl Zeiss Distagon T* 28mm F2.8 (MM)の価格比較
  • Carl Zeiss Distagon T* 28mm F2.8 (MM)の中古価格比較
  • Carl Zeiss Distagon T* 28mm F2.8 (MM)の買取価格
  • Carl Zeiss Distagon T* 28mm F2.8 (MM)のスペック・仕様
  • Carl Zeiss Distagon T* 28mm F2.8 (MM)のレビュー
  • Carl Zeiss Distagon T* 28mm F2.8 (MM)のクチコミ
  • Carl Zeiss Distagon T* 28mm F2.8 (MM)の画像・動画
  • Carl Zeiss Distagon T* 28mm F2.8 (MM)のピックアップリスト
  • Carl Zeiss Distagon T* 28mm F2.8 (MM)のオークション

『AF?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Carl Zeiss Distagon T* 28mm F2.8 (MM)」のクチコミ掲示板に
Carl Zeiss Distagon T* 28mm F2.8 (MM)を新規書き込みCarl Zeiss Distagon T* 28mm F2.8 (MM)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

AF?

2018/01/26 22:31(1年以上前)


レンズ > 京セラ > Carl Zeiss Distagon T* 28mm F2.8 (MM)

クチコミ投稿数:27件

このレンズはAFレンズなのでしょうか?
スペック欄にはAFと記載されていますが、電子接点も見当たりませんしMFの様に見えるのですが?

よろしくお願い致します。

書込番号:21544148

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45188件Goodアンサー獲得:7617件

2018/01/26 22:37(1年以上前)

よどよどαさん こんばんは

このレンズは MFレンズですが カメラボディがAXであれば カメラ本体の方で内部が動きAFできるようになります。

書込番号:21544164

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/01/26 23:03(1年以上前)

>よどよどαさん

この時代だったかな?
コンタックスは AFと高画質は両立しない。
と言い張ってた。

それで MFレンズでも
ボディ側で フィルム位置を10mm前後して
ピント合わせする

AFレンズならぬ
AFボディを出した。

結果的には
重く 分厚いボディになってしまったので

この発想は短命に終わった。
記憶が有ります。

書込番号:21544248 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4667件Goodアンサー獲得:346件

2018/01/27 01:28(1年以上前)

RTS用コンタック/ヤシカマウント(Y/Cマウントレンズ)は、
マニュアルフォーカスレンズです。

書込番号:21544535

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/27 07:14(1年以上前)

よどよどαさん
メーカーに、電話!
メーカー、あぁーあぁーに、なったんゃったな。

書込番号:21544790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/27 07:15(1年以上前)

よどよどαさん

書込番号:21544791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > Carl Zeiss Distagon T* 28mm F2.8 (MM)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AF? 5 2018/01/27 7:15:36
回帰 0 2015/06/27 9:27:52
α7に装着してます 4 2015/10/25 13:54:14
5Dとディスタゴン28MM f2.8 1 2008/11/03 14:07:14
写りのよいレンズです 4 2007/03/02 23:56:49
このレンズの写りはどうでしょうか? 2 2005/12/29 2:59:47
ちょっと悲しい・・・寂しい掲示板・・・ 2 2006/07/19 22:06:58

「京セラ > Carl Zeiss Distagon T* 28mm F2.8 (MM)」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Carl Zeiss Distagon T* 28mm F2.8 (MM)
京セラ

Carl Zeiss Distagon T* 28mm F2.8 (MM)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

Carl Zeiss Distagon T* 28mm F2.8 (MM)をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング