『D800で愛用してます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥73,400 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥270,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:87x215mm 重量:1470g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のオークション

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 3月21日

  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]

『D800で愛用してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]を新規書き込みAF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信8

お気に入りに追加

標準

D800で愛用してます

2013/04/27 13:49(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]

クチコミ投稿数:2066件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

浜松よさこい「がんこ祭り」−1

浜松よさこい「がんこ祭り」−2

浜松よさこい「がんこ祭り」−3

おまけ

このレンズって大きくて、見栄えが良くて、誇らしげに
貼られた金プレートは実に圧巻。
ホントかっこ良いの一言に尽きますね。

飲兵衛がメインとしている「姉ちゃん撮り」は綺麗なお姉さん
の前でスケベ爺さん達が見得を張り合う場でもありまして、
ライバルのスケベ爺さん達を威圧しつつお姉さん達の気を引く
にはこのレンズもう最高〜!だよん。

翌日から数日間、肩こり筋肉痛に悩まされるのが最大の欠点では
ありますが。

ヘボ写真貼り付けますのでお笑いくださいね〜。

書込番号:16065079

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/27 15:58(1年以上前)

楽しそうですね。筋肉痛に注意しながらスケベ道を邁進してください。

書込番号:16065380

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2066件

2013/04/27 18:51(1年以上前)

じじかめさん〜

早速のレスありがとうございます。
この「姉ちゃん撮り」女房殿からはは全くバカにされておりまして、
上品爺さんになってボチボチ「花鳥風月」などに挑戦しなくてはと
思っちゃいるんですけどね〜。

書込番号:16065824

ナイスクチコミ!3


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2013/04/27 18:52(1年以上前)

進むべき道はそちらでしたか(笑)

自分もついていきたいです(笑)

書込番号:16065833

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2066件

2013/04/27 19:07(1年以上前)

DF02さん〜

今晩は。
「姉ちゃん撮り」の爺さん達ってホント皆スケベ顔なんです。
飲兵衛も早く手を引かないとあんな顔になっちゃうのかな(もうなってるかも)
注意しなくちゃ〜〜〜。

書込番号:16065878

ナイスクチコミ!4


TYPE-RUさん
クチコミ投稿数:898件Goodアンサー獲得:97件

2013/04/28 00:04(1年以上前)

浜松屋飲兵衛さん


羨ましい機材をお持ちですね( -_-)ジッ

プロフィール拝見しました。
お酒とお姉ちゃんが大好きですか(〃'▽'〃)
自分も大好きです( ̄。 ̄;)
是非、お供させてくださいっす!

書込番号:16067162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2066件

2013/04/28 06:38(1年以上前)

TYPE-RUさん〜お早うございます。

「姉ちゃん撮り」ってヘボ腕の爺さん達が機材を見せびらかし
自慢しあう所でして、飲兵衛もとうとうその仲間入りを〜〜〜。

その代わり美人ママのお店に通う回数が減ってしまいました。
ママゴメンね。

それではヘボ都都逸など

♪チトンテトシャン(これ三味線の音)
 ウチと〜カメラと
 どっちが〜好きや
 飲様〜いけずと
 美人ママ

お粗末でした〜〜〜!
 


書込番号:16067757

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:569件

2013/04/29 22:48(1年以上前)

浜松屋飲兵衛さん、こんばんは。

こんなに素晴らしく撮れている よさこいの写真は、初めてです。
お姉さん方の覇気すら、伝わってくるようですよー 迫力有ります!

でも、撮っている浜松屋飲兵衛さんも、いかした魅力ある男性だから、
お姉さん方のこんな良い表情を引き出せるのではないでしょうか。

とてもナイスなお写真、ありがとうございます。(^o^/

書込番号:16074874

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2066件

2013/04/30 06:33(1年以上前)

Digic信者になりそう_χ さん〜お早うございます。

飲兵衛ならびに飲兵衛のヘボ写真に多大なるお褒めのお言葉、
飲兵衛もう穴があったら入りたい気分ですよん。

普段から飲兵衛の写真をバカにしている女房殿にこのレス
を見せて大いに自慢してやろうかなどと考えております。

ありがとうございました〜。

書込番号:16075765

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AFの鳴きについて 8 2022/12/03 5:44:51
今更ですが憧れを手に入れました 5 2022/12/02 9:17:37
使い方を教えて下さい。 12 2022/09/14 17:41:03
性能的にはどちらか 15 2021/05/13 22:32:05
AF不動からの復帰 0 2020/08/31 11:36:08
中古購入を検討 9 2020/05/19 15:03:14
中望遠レンズ検討中 6 2019/06/04 12:51:13
このレンズですが 11 2018/09/22 8:40:00
紅葉祭り行ってきました。 0 2016/11/19 22:05:24
まだまだ高いですね 17 2016/10/16 23:16:53

「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]」のクチコミを見る(全 4463件)

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]
ニコン

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 3月21日

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング