『15,800円で購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:74x116mm 重量:505g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dの価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dの中古価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dの買取価格
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dのスペック・仕様
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dのレビュー
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dのクチコミ
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dの画像・動画
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dのピックアップリスト
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dのオークション

AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dの価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dの中古価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dの買取価格
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dのスペック・仕様
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dのレビュー
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dのクチコミ
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dの画像・動画
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dのピックアップリスト
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dのオークション

『15,800円で購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6D」のクチコミ掲示板に
AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dを新規書き込みAI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

15,800円で購入しました。

2005/03/11 15:53(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6D

クチコミ投稿数:503件

今朝、地元のカメラ店「カメラのヒロカワ」の折り込み広告が入っており
何気なく眺めてますと、同レンズが三本限定で15,800円というのを見つけました。
最初は何かの間違いではないかと電話にて確認を取りましたが、間違いないとのこと。
その場でキープをお願いし、早速車を飛ばして購入してきました。

まだ残っているかどうかは定かではありませんが、伊勢方面にお住まいの方で
同レンズの購入を考えている方は検討されてみては如何でしょうか。

書込番号:4054742

ナイスクチコミ!0


返信する
M81さん

2005/03/11 22:28(1年以上前)

こりゃ安い!
ほんとにED?
Gの間違いでした!とかだったりw

書込番号:4056440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件

2005/03/11 23:21(1年以上前)

M81さん、レスありがとうございます。

>こりゃ安い!
ほんとにED?
Gの間違いでした!とかだったりw

最初チラシを見た時は私もそう思いましたし、F4〜5.6のはずが、
4.5〜5.6となっていましたので、電話で確認したところ表記の方が誤りで
同レンズに間違いないとの事でしたので押っ取り刀で購入した次第です。

応対してくれた女性の店員さんに「無茶苦茶安いですよねー」と向けたところ、
「こちらはお買い得だと思いますよ。」と自信を込めた笑顔で答えてくれました(^^)。

書込番号:4056811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:503件

2005/03/14 09:39(1年以上前)

お恥ずかしい…、自己レスです。

よくよく型番を見てみると頭にAiの文字が無いことに気がつき、
ニコンのサイトで調べてみると、単体売りはされていない
非EDレンズと判明しました (-_-;)。
既に在庫のないレンズと言うことで、違いはEDレンズが0、フードが付属しない
バヨネットの材質がプラスチックだということです。

飛びついて買ってしまった自分がお馬鹿なだけなんですが、
混乱を避けるためにも、もう少し判別しやすい表記にして欲しいですね。
まあ、せっかく購入したのですから大事に使ってやろうと思います。

お騒がせして申し訳ありませんでした <(_ _)>。

書込番号:4069533

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6D
ニコン

AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング