『納期遅れ!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:74x116mm 重量:505g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dの価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dの中古価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dの買取価格
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dのスペック・仕様
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dのレビュー
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dのクチコミ
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dの画像・動画
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dのピックアップリスト
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dのオークション

AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dの価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dの中古価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dの買取価格
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dのスペック・仕様
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dのレビュー
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dのクチコミ
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dの画像・動画
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dのピックアップリスト
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dのオークション

『納期遅れ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6D」のクチコミ掲示板に
AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dを新規書き込みAI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

納期遅れ!!

2005/05/13 20:01(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6D

クチコミ投稿数:2761件 LANGREY Camera House 

このレンズを分解清掃・点検に新宿SCに預けて
明日が、引渡し日だったのに今日のpm6:58になって
明日の引渡しは、出来ません。
工場よりの出荷が、遅れたので、月曜以降になるとの電話をよこしました。

挙句に修理は完了しているそうなのだが、工場が終わっているので、
営業側では、何とも出来ない
よって、引き渡せが、出来ないの一点張り。
そして代用品を70−300F4-5.6Gを、用意するからと言い出す始末。

今まで、ニコンのサービスを信頼していましたが、ガッカリしてしまいました。
修理部品の調達遅れで、修理が予定より遅れたのならその時点で
遅れるとの連絡を頂ければ何も怒らないが、
前日の営業終了時刻寸前の連絡とは明日の予定が、狂ってしまうじゃないですか。
配送便の時刻までに修理は完了できていなかったようで、
修理自体は、完了したようなので、ギリギリの連絡に尚更なったようだが、・・・。

アマチュアだからこの扱いなのかな?
プロにこんな扱いをなさったら一発で契約を替えられると思うからなされないと思うと
余計に・・・・・。

書込番号:4236749

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2761件 LANGREY Camera House 

2005/05/13 22:34(1年以上前)

今日は、厄日なのかな?
ここの掲示板で、自分のホームページ名が、「TDL & TDS」が、
「TDL & TDS」に変わっているよ。
何故だろう。
とりあえず暫く非掲載で、様子を見なくっちゃ・・・。
普段使っているPC以外の異なるPCからでも「TDL & TDS」になっちゃうなんて不思議です。

書込番号:4237139

ナイスクチコミ!0


f3.5さん
クチコミ投稿数:823件Goodアンサー獲得:7件

2005/05/14 01:24(1年以上前)

ラングレー(no.2)さん 連絡があるだけマシだと思います。
Nikonではないけど、コンデジを修理に出したときは納期になっても届かなかったので、自分から問い合わせた経験がありました。(泣笑)

書込番号:4237636

ナイスクチコミ!0


43♪さん
クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:10件

2005/05/14 01:27(1年以上前)

ラングレー(no.2)さん、こんばんは

大変なことになっていますね・・・
出荷の遅れの連絡がSCに伝わっていなかったのでしょうか
心中お察しいたします

アルバムの件、ニコンのページ自体がおかしくなっているような気がします
URLをログインしてコピペしても、アクセスできませんと出ているので・・・
しばらく様子を見たほうがよさそうですね

書込番号:4237644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2761件 LANGREY Camera House 

2005/05/14 06:09(1年以上前)

f3.5さん、43♪さん、ありがとうございます。

このスレを書き込みを前からアルバム名の不当表示で、イライラしていた所に
ニコンSCよりのTELが、あったので余計に怒ってしまい今となっては恥ずかしいスレを、
書いてしまったのでしたが、私の愚痴だけなスレに真っ当なレスを、つけて頂きお陰で、
少しは気もはれました。

>コンデジを修理に出したときは納期になっても届かなかったので、
>自分から問い合わせた経験がありました。(泣笑)
ニコンには、何度も点検・修理を依頼していましたが、遅延するのは、初めてだったので、
期日遅れのTELを、頂くのは初めてでした。

>アルバムの件・・・・・
一晩様子をみてデジカメ掲示板を、一通り見ましたらフジとオリンパスの板で、
一盛りあがっていました。
なんか価格com側の不具合で、金曜・午後よりの書き込みから
「infoseek」と「ニコンオンラインアルバム」にアクセス出来ないようですね。
以前の書き込みからは、アクセス出来るのですが・・・。
何故ニコンユーザーの板からは、この話題が、立ち上がらなかったかは不思議でしたが・・・。
フジとオリンパスの板の様子を見ていましたらもう少し様子を見ていれば直りそうですね。

書込番号:4237872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2761件 LANGREY Camera House 

2005/05/14 07:11(1年以上前)

>このスレを書き込みを前からアルバム・・・・では、なく

このスレの書き込みをする前からアルバム・・・・の書き込み間違いでした。

恥の上塗りで、恥ずかしいです。
大変申し訳有りませんでした。m(_ _)m

書込番号:4237919

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6D
ニコン

AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング