『AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:74x116mm 重量:505g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dの価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dの中古価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dの買取価格
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dのスペック・仕様
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dのレビュー
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dのクチコミ
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dの画像・動画
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dのピックアップリスト
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dのオークション

AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dの価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dの中古価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dの買取価格
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dのスペック・仕様
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dのレビュー
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dのクチコミ
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dの画像・動画
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dのピックアップリスト
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dのオークション

『AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6D」のクチコミ掲示板に
AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dを新規書き込みAI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED

2005/12/10 19:57(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6D

クチコミ投稿数:194件

こういうのって楽しいですね。
http://www.club-nikon.org/links/70_300Gvr.htm

書込番号:4645409

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:48件

2005/12/11 21:53(1年以上前)

いやーこのレンズ待ってました!! いつまで待っても出ないので繋ぎでシグマAPO70−300DG買っちゃいましたが
出たら買います!! 24−120でVRの恩恵は痛感してるので
早く出してほしいですね〜でも春以降?? 海外旅行で持って行くには大きさ的にはこれぐらいにしたいですからね〜これにVR18−200でOK!!でしよ〜

書込番号:4648752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1506件

2006/08/04 10:15(1年以上前)

↓いよいよ発売の様ですね。(準備中!)

http://www.nikon-image.com/jpn/products/lens/af/zoom/index.htm

書込番号:5316648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2006/08/05 21:19(1年以上前)

あ〜見る前に消えちゃった〜〜 後4日我慢!?

書込番号:5321020

ナイスクチコミ!0


一期さん
クチコミ投稿数:121件

2006/08/06 14:21(1年以上前)

お値段はおいくら万円ほどになるのでしょうか?
小学校運動会撮りに使用したいと思いますが、
VR70-200/2.8+テレコン1.4より相当の割安感と
それなりの満足度があるのでしょうか…。
D80より気になります。

書込番号:5322959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2006/08/06 20:26(1年以上前)

一期さん>> このレンズを待ちわびていた人はCANONの同等品の人気からしてもかなりいると思うのでぜひCANONの7万前半とはいいませんから8万前半までにして欲しいですね〜
間違いなくVR−Uでしょうし!!
個人的には画質はVR70-200に及ばないのは間違い無いとしてコンパクトさが問題ですね〜

書込番号:5323689

ナイスクチコミ!0


一期さん
クチコミ投稿数:121件

2006/08/06 21:01(1年以上前)

>お眠りレトリバーさん
激しく同感です。それ位であれば 既に予約したいです。

書込番号:5323778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6D
ニコン

AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング