『出た〜400?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:80〜400mm 最大径x長さ:91x171mm 重量:1360g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの価格比較
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの中古価格比較
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの買取価格
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのスペック・仕様
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのレビュー
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのクチコミ
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの画像・動画
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのピックアップリスト
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのオークション

AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの価格比較
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの中古価格比較
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの買取価格
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのスペック・仕様
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのレビュー
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのクチコミ
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの画像・動画
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのピックアップリスト
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのオークション

『出た〜400?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D ED」のクチコミ掲示板に
AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDを新規書き込みAI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

出た〜400?

2013/02/27 14:29(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D ED

クチコミ投稿数:364件

ニコンの400ず〜と待っていました。が・・も〜待ちきれません・・・・・

ソニーの新型400レンズ購入します

nex6(持参)にアダ豚ー、取つければ良い写真取れそう・カナ?

しかしニコンの400レンズ、発売されたら800E(持参)用に購入します

それまで我慢します。<ニコンさん早く400発売して下さい>

書込番号:15824929

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/27 14:38(1年以上前)

設計が古いので、そろそろ新型だしてほしいですね。

書込番号:15824958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:19件

2013/02/27 15:28(1年以上前)

初めまして。私もず〜っとこのレンズがリフレッシュされるのを待っています。

純正AF-Sテレコンが使えるのであればTamronの70-200F2.8 USDに行ってしまいそうです。

早く出て〜(`;ω;´)

書込番号:15825129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのオーナーAI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの満足度4 北海道猛禽族 

2013/02/27 21:09(1年以上前)

どうでもいいけど400mm時にびよ〜んと伸びる鏡胴を何とかしてもらいたいものです。

書込番号:15826375

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/28 11:57(1年以上前)

>出た〜400?

オバケかと思いました。(駄レス失礼いたしました)

書込番号:15828850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:29件

2013/03/04 22:36(1年以上前)

出るみたいですよ?

書込番号:15849503

ナイスクチコミ!1


kumadonさん
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:28件 AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのオーナーAI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの満足度5

2013/03/04 23:52(1年以上前)

今度こそ、出るのかな〜。
少しでも無理をやめて100-400mmのほうが良かったなって思います。

書込番号:15849969

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:30件

2013/03/05 02:48(1年以上前)

デジカメinfoに新型が出るって書いてありました。
14日だそうです。
値段は275,000位(定価?売値?)

欲しいけど金が・・・・

書込番号:15850471

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45318件Goodアンサー獲得:7638件

2013/03/05 15:14(1年以上前)

八王子太郎さん こんにちは

出たみたいですね

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=1050/id=29020/

書込番号:15852050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:364件

2013/03/05 16:01(1年以上前)

ヤット出ましたね〜嬉しいデスネ。

3月は無理ですが::::4月中は購入できますかね〜

このスレもソロソロ終了ですね。

お返事大変有難うございました。

新400商品購入しましたら、そちらでお目にかかりましょう、完了。。。。。

書込番号:15852183

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D ED」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D ED
ニコン

AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D ED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング