『中古で購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 最大径x長さ:64.5x46mm 重量:270g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dの価格比較
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dの中古価格比較
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dの買取価格
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dのスペック・仕様
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dのレビュー
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dのクチコミ
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dの画像・動画
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dのピックアップリスト
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dのオークション

AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dの価格比較
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dの中古価格比較
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dの買取価格
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dのスペック・仕様
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dのレビュー
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dのクチコミ
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dの画像・動画
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dのピックアップリスト
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dのオークション

『中古で購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF Nikkor 24mm f/2.8D」のクチコミ掲示板に
AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dを新規書き込みAI AF Nikkor 24mm f/2.8Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

標準

中古で購入しました。

2015/12/05 20:56(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF Nikkor 24mm f/2.8D

スレ主 ちゃふさん
クチコミ投稿数:13件
機種不明
機種不明

新品価格ではちょっと手が出なかったので以前から程度の良い中古をさがしていたのですが、キタムラで状態Aで25,000円程度のものを発見、早速近所の店舗に取り寄せて確認したところ、新品のような状態でしたので、そのまま購入しました。
家の中で試し撮りしましたが特に問題なさそうでしたので、明日は外に持ち出して撮影してみます。
久々に良い買い物が出来ました(^_^)
# お見せできる写真がないので、現物の写真でご勘弁を。。。

書込番号:19378933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/12/06 10:21(1年以上前)

ちゃふさん
エンジョイ!



書込番号:19380290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ちゃふさん
クチコミ投稿数:13件

2015/12/06 10:32(1年以上前)

nightbearさん
ありがとうございます!楽しみます!(^_^)

書込番号:19380324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/12/06 10:48(1年以上前)

ちゃふさん
おう!



書込番号:19380356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2015/12/06 12:54(1年以上前)

>ちゃふさん

こんにちは。

良いレンズに巡り合えましたね。

おめでとうございます。

これからの撮影が楽しみですね♪

書込番号:19380654

ナイスクチコミ!2


スレ主 ちゃふさん
クチコミ投稿数:13件

2015/12/06 13:42(1年以上前)

機種不明

虎819 さん

ありがとうございます!
シリアルNo.も600000番台で、とあるサイトで調べたところ、2006年以降に製造されたものでした!
大満足です(^_^)

# 拙い写真で申し訳ありませんが、試し撮りです(^_^;)

書込番号:19380779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2015/12/06 16:54(1年以上前)

>ちゃふさん



>大満足です

ほんと良かったですね。

末永く可愛がってあげてくださいね♪

書込番号:19381322

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:6件

2015/12/06 19:47(1年以上前)

ちゃふさん、こんばんは

良いものが手に入って良かったですね。
おめでとうございます。
どうか撮影を楽しんでください。

私も最近このレンズを中古で購入しました。
マップカメラの新同品で62万番台です。
季節が良くなったら本格的に連れ出して
使おうと思っています。
では、では。

書込番号:19381865

ナイスクチコミ!4


スレ主 ちゃふさん
クチコミ投稿数:13件

2015/12/06 21:26(1年以上前)

floret_4_u さん

ありがとうございます!
floret_4_u さんも同じ様に手に入れられたのですね!
しかも新同品でシリアルNo.も62万番台とのことで、おめでとうございます!(^_^)

私も今日は子供を連れて久々に撮影を楽しみました。
floret_4_u さんも楽しんでくださいね(^_^)

書込番号:19382239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > AI AF Nikkor 24mm f/2.8D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AI AF Nikkor 24mm f/2.8D
ニコン

AI AF Nikkor 24mm f/2.8D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング