『ノジマ¥9800?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (28製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:64.5x42.5mm 重量:230g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF Nikkor 50mm f/1.4Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF Nikkor 50mm f/1.4Dの価格比較
  • AI AF Nikkor 50mm f/1.4Dの中古価格比較
  • AI AF Nikkor 50mm f/1.4Dの買取価格
  • AI AF Nikkor 50mm f/1.4Dのスペック・仕様
  • AI AF Nikkor 50mm f/1.4Dのレビュー
  • AI AF Nikkor 50mm f/1.4Dのクチコミ
  • AI AF Nikkor 50mm f/1.4Dの画像・動画
  • AI AF Nikkor 50mm f/1.4Dのピックアップリスト
  • AI AF Nikkor 50mm f/1.4Dのオークション

AI AF Nikkor 50mm f/1.4Dニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF Nikkor 50mm f/1.4Dの価格比較
  • AI AF Nikkor 50mm f/1.4Dの中古価格比較
  • AI AF Nikkor 50mm f/1.4Dの買取価格
  • AI AF Nikkor 50mm f/1.4Dのスペック・仕様
  • AI AF Nikkor 50mm f/1.4Dのレビュー
  • AI AF Nikkor 50mm f/1.4Dのクチコミ
  • AI AF Nikkor 50mm f/1.4Dの画像・動画
  • AI AF Nikkor 50mm f/1.4Dのピックアップリスト
  • AI AF Nikkor 50mm f/1.4Dのオークション

『ノジマ¥9800?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF Nikkor 50mm f/1.4D」のクチコミ掲示板に
AI AF Nikkor 50mm f/1.4Dを新規書き込みAI AF Nikkor 50mm f/1.4Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ノジマ¥9800?

2013/04/20 00:08(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF Nikkor 50mm f/1.4D

スレ主 amukunさん
クチコミ投稿数:26件

購入できた方はいますか?
わたしは購入できませんでした。

書込番号:16036090

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/04/20 01:42(1年以上前)

今知りましたorz

書込番号:16036369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2013/04/20 03:30(1年以上前)

昨日の(1日前)深夜にはすでに完売していました
(他も含めて)

書込番号:16036484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/20 07:36(1年以上前)

数個限定の棚ずれ品ではないでしょうか? それでも安いと思いますが・・・

書込番号:16036780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/20 10:14(1年以上前)

確か2〜3日前に9800円でチェックしてましたが、すでに売り切れでした。

書込番号:16037174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


200mm2.8さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/20 23:44(1年以上前)

『既に完売しているものを「在庫あり」表示で登録し、ショップページにいくと「完売御礼」になっているのは紛らわしいです』と、3日前にノジマに伝えましたが、『御注文頂くタイミングによっては注文できない状態となっておりますが、商品が再度手配できた場合やキャンセルがあれば購入できるのでそのままにします』という回答でした。
更にショップページを見ると「アウトレット扱い」のようです。なんか違う気がしますね。

書込番号:16040184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/04/21 08:27(1年以上前)

まだ消してないなあ。ノジマ、しつこい!

書込番号:16041048 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件

2013/04/21 20:02(1年以上前)

僕も「あっ!」と思いました。

注目を集めたかったのでしょうが、良心的な商売とは言えないやり方ですね。

書込番号:16043405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:10件

2013/04/24 00:52(1年以上前)

ノジマのアウトレット品、他にも異常な安値で出てましたが全部「完売御礼」でしたね(;_;)ほんとに買えた人いるのかなあ?

書込番号:16052177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2013/04/25 12:14(1年以上前)

本当に買えた方、いるのでしょうか?

書込番号:16057237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:44件

2013/05/01 16:50(1年以上前)

ノジマの前のいーでじの頃に利用したことがあるのですが、当時から、
型落ちしたものが異様な値段で売っていることがありました。

私は18-70mmのレンズを買ったのですが、本来なら3万円でも安すぎるのに
15655円で購入しています。

売り方を見ている限り、どうも、バッタ屋をしているのではないかと推測してます。
つまり、在庫を抱えて現金が欲しい店の足下を見て、安く買い叩いてくるので
入荷が安定していないのだと考えられます。

メーカーから問屋への流れの正規ルートなら、タイの洪水のように非常事態でなければ、
入荷するかどうか判らないとか入荷の時期が判らないなんてことはないはずです。

書込番号:16081525

ナイスクチコミ!2


Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件

2013/05/03 00:08(1年以上前)

ノシマジック!!
騙されてみたい気もしますが、
皆さんの口コミを拝見していると
何だかとてつもなくズルい会社のように思えてきました。
そんなズルいお店は店頭での確認だけに利用したいと思います!

書込番号:16087360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF Nikkor 50mm f/1.4D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Nikon f-801に装着するレンズについて 7 2022/09/19 10:13:59
Ai AF 50mm F1.8Sから買い足し 17 2022/08/14 10:34:47
レンズ1.4と1.4D、英字無しとDの違いを教えてください!、 9 2021/11/16 22:34:22
Nikon D7100でAFが動くのか教えてください 17 2021/10/24 13:30:47
最終ロット? 9 2021/05/20 13:01:04
最近の個体、がたつきはどうですか? 10 2020/07/09 11:28:09
F4 3 2020/06/08 13:59:22
D810にて。 3 2019/02/10 5:35:48
D610に 21 2019/01/28 20:18:05
50mmF1.4D愛用者の方に質問です 13 2018/06/28 1:59:45

「ニコン > AI AF Nikkor 50mm f/1.4D」のクチコミを見る(全 2894件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AI AF Nikkor 50mm f/1.4D
ニコン

AI AF Nikkor 50mm f/1.4D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

AI AF Nikkor 50mm f/1.4Dをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング