『買っちゃいました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:63.5x39mm 重量:155g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの価格比較
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの中古価格比較
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの買取価格
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのスペック・仕様
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのレビュー
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのクチコミ
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの画像・動画
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのピックアップリスト
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのオークション

AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの価格比較
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの中古価格比較
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの買取価格
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのスペック・仕様
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのレビュー
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのクチコミ
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの画像・動画
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのピックアップリスト
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのオークション

『買っちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF NIKKOR 50mm f/1.8D」のクチコミ掲示板に
AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dを新規書き込みAI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました

2015/11/18 21:14(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF NIKKOR 50mm f/1.8D

スレ主 ひろb901さん
クチコミ投稿数:53件
機種不明
機種不明

微妙にデザイン変わってます。

D750に着けた所です。

D750に使う用に買いました。
普通ならGタイプを買うと思いますが、このレンズの表記類のごちゃごちゃ感が好きでこちらにしました。

まだ今日買ったばっかりで、しかも生憎の天気なので試してませんが、試したらまたこちらに書き込みます。

初の単焦点レンズなのでこれから楽しんで行きたいと思います。

紅葉シーズンなので、マルミのエグザスのPLフィルターを付けてスタンバイしてます。

書込番号:19330004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/11/19 03:01(1年以上前)

ひろb901さん
ボディー、Dfかおかぁ。

書込番号:19330868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1852件Goodアンサー獲得:93件

2015/11/19 07:24(1年以上前)

>ひろb901さん

気に入るようでしたら、以下もどうぞ。

http://s.kakaku.com/item/10503510241/

書込番号:19331039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひろb901さん
クチコミ投稿数:53件

2015/11/19 18:04(1年以上前)

35mmも気になるレンズなので、50mmで慣れてきたら35mmも買ってしまいそうです笑

書込番号:19332422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/11/20 07:23(1年以上前)

ひろb901さん
おう。


書込番号:19333956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひろb901さん
クチコミ投稿数:53件

2015/11/20 11:08(1年以上前)

お金に余裕が有ればDfも買い足しちゃいそうです笑
Dfのシルバーの無骨感がFMとかみたいで好きです。

書込番号:19334397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/11/20 14:07(1年以上前)

ひろb901さん
おう!



書込番号:19334782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひろb901さん
クチコミ投稿数:53件

2015/11/21 21:36(1年以上前)

機種不明
機種不明

生憎の曇り時々雨でしたが使って見ました
ボディはD750です。

何か単焦点に、はまりそうな気がしました笑

書込番号:19339065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF NIKKOR 50mm f/1.8D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AI AF NIKKOR 50mm f/1.8D
ニコン

AI AF NIKKOR 50mm f/1.8D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング