『ヒカリ アート』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥65,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:60mm 最大径x長さ:70x74.5mm 重量:440g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8Dの価格比較
  • AI AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8Dの中古価格比較
  • AI AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8Dの買取価格
  • AI AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8Dのスペック・仕様
  • AI AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8Dのレビュー
  • AI AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8Dのクチコミ
  • AI AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8Dの画像・動画
  • AI AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8Dのピックアップリスト
  • AI AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8Dのオークション

AI AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8Dニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1993年12月 4日

  • AI AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8Dの価格比較
  • AI AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8Dの中古価格比較
  • AI AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8Dの買取価格
  • AI AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8Dのスペック・仕様
  • AI AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8Dのレビュー
  • AI AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8Dのクチコミ
  • AI AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8Dの画像・動画
  • AI AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8Dのピックアップリスト
  • AI AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8Dのオークション

『ヒカリ アート』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8D」のクチコミ掲示板に
AI AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8Dを新規書き込みAI AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ141

返信22

お気に入りに追加

標準

ヒカリ アート

2014/03/14 20:25(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8D

クチコミ投稿数:2942件 ☆彡 kiri G  
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ひかり アート

ひかり アート

ひかり アート

ひかり アート

このレンズを D80に セメダインで貼り付けたように (分かりやすく言えば ツケッパ) 使っています。
自作した アート作品を 撮影 CGではありません
参考にはならないと思いますが・・・

書込番号:17303003

ナイスクチコミ!20


返信する
mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2014/03/14 20:27(1年以上前)

エクセレント!

^o^

書込番号:17303013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/14 20:29(1年以上前)

うわぁすご〜い!

どうやったらこんなのい撮れるんですか?秘密???

書込番号:17303022

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件 蝶撮ってますー 

2014/03/14 20:38(1年以上前)


[壁]ロ゚)シュゲー


書込番号:17303056

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2014/03/14 20:39(1年以上前)

お見事〜

書込番号:17303061

ナイスクチコミ!5


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/03/14 20:45(1年以上前)

ホワイトデーのお返しなんて。優男だわ〜^^)v

書込番号:17303080

ナイスクチコミ!6


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2014/03/14 20:54(1年以上前)

う〜〜〜ん
撮りたいな〜 撮られへんか〜 <(_ _)>

書込番号:17303110

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/03/14 21:04(1年以上前)

美しい。
ピャプションといい、本当に素晴らしい。

書込番号:17303146

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2942件 ☆彡 kiri G  

2014/03/15 00:48(1年以上前)

簡単な仕組みなので、 後ほど皆さんに作り方を紹介しますね〜

書込番号:17304016

ナイスクチコミ!7


joss2000さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:11件

2014/03/15 01:22(1年以上前)

価格のスレで持ち物より才能が羨ましいと思ったの初めてね(^-^)/

書込番号:17304101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/15 07:36(1年以上前)

霧G☆彡。さん
エンジョイフォトライフ!

書込番号:17304485

ナイスクチコミ!6


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2014/03/15 07:53(1年以上前)

>簡単な仕組みなので、 後ほど皆さんに作り方を紹介しますね〜

う〜む、作れても撮れへんとおもう。

書込番号:17304531

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:91件

2014/03/15 08:59(1年以上前)

作り方知りたい!!ですo(^o^)o

書込番号:17304687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2942件 ☆彡 kiri G  

2014/03/15 09:23(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

セロファン

パラフィン紙 できれば 白

円筒から出る光

準備するもの

1) 紙コップ
2) アルミホイール
3) パラフィン紙
4) セロファン

材料は、すべて 100円ショップで揃います。

紙コップの底を 切り抜いて 円筒状に加工
コップの内側に アルミホイールを 巻く セロテープで貼り付ける

コップの開口部の両端に
セロファン紙(好きな色を組み合わせる)
もう一方へ パラフィン紙(白)
を貼り付けます。

あとは、パラフィン紙側から マクロレンズを付けてカメラで撮影
光の入射光の加減を調整して、お好みのヒカリアートを楽しんで下さい。

セロファン紙の加工でイロイロな表現ができますので
ハート形
細く切ってスダレ状
単純に細かく切って 紙コップの中に入れるだけ でも OK

イロイロ試して 面白いもの作って下さい。

書込番号:17304746

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/15 09:25(1年以上前)

霧G☆彡。さん
万華鏡?!

書込番号:17304754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2014/03/15 09:33(1年以上前)

なるなるです!
多重露出?と組み合わせてみたいです^o^

ありがとです〜♪

あっw
マクロレンズない(^◇^;)

書込番号:17304785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2942件 ☆彡 kiri G  

2014/03/15 10:08(1年以上前)

アルミホイールは、なるべく 自分の顔が映るぐらいの ピカピカを探してね〜
コップの内側に 貼らなくても
コップの中に、アルミの筒を 3本ぐらい 突っ込むだけでも OK
異なる大きさの アルミの筒を入れても おもしろいですよん
マクロが無かったら、虫眼鏡をレンズの先に合わせて 撮影すれば立派なマクロが出来ます。
倍率が足りなければ、虫眼鏡を重ねて下さい。

撮影した作品を貼り付けて下さいね〜
楽しみに待ってます。

書込番号:17304885

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/15 11:02(1年以上前)

3枚目はオーロラのような感じですね。
セメダインもいいけど、ボンドも試してみてはいかがでしょうか?

書込番号:17305066

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2942件 ☆彡 kiri G  

2014/03/15 11:07(1年以上前)

ジェムス ボンド
ハナクソ ボンド
コメツブ ボンド

やっぱり 最後は ボンド ガール ダネ!
日本人の ボンドガール いたね〜
誰だった かに〜 カニカニ

書込番号:17305089

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3180件Goodアンサー獲得:16件

2014/03/15 11:37(1年以上前)

浜美枝さん、うつくしかった〜

英語も泳ぎもダメで、役を降ろされそうになったらしいです。
かわいい!!

あっ、このスレおもしろかったです。

書込番号:17305200

ナイスクチコミ!3


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2014/03/15 13:10(1年以上前)

霧G☆彡。さん
ありがとうございました (^^♪
試してみます〜

書込番号:17305505

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2942件 ☆彡 kiri G  

2014/03/15 13:44(1年以上前)

光と遊んで カメラ レンズ それ何? と思うような世界感を作りましょう!

撮影したら トリミングも 色調整も 自由に!
カメラに、水準器なんか イラネ〜

白レンズ 黒レンズ それも イラネ〜
カメラのボディーキャップに 小さな 穴を開けただけでも レンズになります。

私は、いつも心掛けることは ボケていても 写真
人に写真を見せた時に キレイなものを見せるより
ぼや〜 とした写真を好みます。

霧の中に 可愛い花が 太陽に照らされ ポツリ
言葉だけでも 相手の頭の中に 入り込み想像力を高めます。


書込番号:17305609

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2942件 ☆彡 kiri G  

2014/03/15 14:15(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

自作のピンホールレンズ

自作レンズで撮影

自作レンズで撮影

オマケ 還暦で育メンしてます。 孫もいますが 我が子

自作した ピンホールレンズで 撮影

ボディーキャップに ドリルで穴を開け
そこに アルミ箔を貼り
縫い針で 穴を開け パシャリ

今回のオブジェも 自作レンズで撮影
手作りは、面白いですよ?

書込番号:17305681

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
絞りが変更できません 15 2021/06/30 14:08:41
F2にてフル稼働(たまにDf) 12 2020/05/24 9:06:35
手ぶれ補正は? 12 2019/05/21 11:25:16
絞りリングに一票(=^・^=) だけど・・・でも正解かな 1 2019/04/08 18:32:54
ライブビューでのピント 6 2019/03/18 10:34:34
豪快なAF音! 3 2018/11/15 4:40:03
初マクロレンズ 0 2018/11/13 22:45:44
お勧めのマクロレンズを教えて下さい 28 2014/04/25 13:44:00
ヒカリ アート 22 2014/03/15 14:15:41
タムロンf2との比較 3 2013/11/14 5:45:34

「ニコン > AI AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8D」のクチコミを見る(全 1075件)

この製品の最安価格を見る

AI AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8D
ニコン

AI AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1993年12月 4日

AI AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8Dをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング