『アウトレットですが...』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥48,500 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:80x72.5mm 重量:550g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFの価格比較
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFの中古価格比較
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFの買取価格
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFのスペック・仕様
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFのレビュー
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFのクチコミ
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFの画像・動画
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFのピックアップリスト
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFのオークション

AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFの価格比較
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFの中古価格比較
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFの買取価格
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFのスペック・仕様
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFのレビュー
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFのクチコミ
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFの画像・動画
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFのピックアップリスト
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFのオークション

『アウトレットですが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IF」のクチコミ掲示板に
AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFを新規書き込みAI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

アウトレットですが...

2007/07/10 04:20(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IF

神戸三田プレミアム・アウトレットにて、

 ¥100,000

でした。他のレンズもおおむね価格.comの最安値を更新していました。

書込番号:6518541

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1729件

2007/07/10 04:39(1年以上前)

こちらを参考にどうぞ。

http://bonbonbakabon.blogspot.com/2007/07/blog-post_09.html

書込番号:6518554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件 CoalSackの練習帳 

2007/07/11 00:13(1年以上前)

ボンボンバカボンさん はじめまして
こんなところがOPENしたんですね。市価の8割?は魅力的です。

>85mm F1.4D が ¥100,000

ですか・・・実は本日、85mmf1.4 買っちゃいました。4GのCF(ExtremeV)とあわせて12万で・・・これを読んで、もうちょっと値切ればよかったかも、とおもいました。

しかし、私の場合はちょっと遠い・・・ここまで出て行くためには高速に乗らないといけないので、ガス代 + 時間をかんがえると買い物のためだけにはなかなか出かけづらい。出かけるなら、寄り道せずに一直線でここまできて買い物し、さっそくその機材で六甲高山植物園などを撮影、その足で須磨海岸まで向かい、そのままたそがれ時の海岸で一服、というのがよさげかな・・・どうせなら、ハーバーランドあたりに出来たらうれしいのに。ハーバーランドも格好の夜景スポットだし、垂水のポルトバザールも明石大橋がすぐそこですし。

しかし、ニコンの紙袋に金色の箱をもったまま撮影してるってのもなんか考え物ですね(笑)。

書込番号:6521402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件 CoalSackの練習帳 

2007/07/11 00:21(1年以上前)

レンズとは関係ないですが、私もクラークスは愛用しています。
夏もの一足買ってブツ撮りの練習しようかな(一応カメラ方面に話題の軌道を修正しておきます)

書込番号:6521445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:2件 AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFのオーナーAI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFの満足度5

2007/07/11 01:00(1年以上前)

こんばんは

出来たのは知ってましたが、結構安く販売されてるんですね、35mmや50mmの短焦点レンズも有るのでしょうか?
高速使えば一時間も掛からないので行ってみようかな(^−^)

書込番号:6521594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス一眼でも使っています?? 8 2024/11/22 8:12:54
オワコン 3 2021/08/05 6:06:26
Ai AF Nikkor 85mm f1.4D IF仕入れた 1 2021/05/17 1:39:24
製造番号30万代について 8 2021/01/19 14:11:08
このレンズ以外でのお気に入りってありますか? 9 2021/12/29 9:00:07
DFにつけたくて 13 2016/06/06 16:07:03
久しぶりに持ち出しました 0 2016/04/06 19:41:23
最後の1本? 5 2016/03/14 23:03:48
やっと手に入れました。 8 2015/12/19 22:44:28
製造番号 25 2015/12/18 0:23:34

「ニコン > AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IF」のクチコミを見る(全 2684件)

この製品の最安価格を見る

AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IF
ニコン

AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFをお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング