『4本取り比べ?!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥69,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:135mm 最大径x長さ:79x120mm 重量:815g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dの価格比較
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dの中古価格比較
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dの買取価格
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dのスペック・仕様
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dのレビュー
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dのクチコミ
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dの画像・動画
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dのピックアップリスト
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dのオークション

AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1995年12月 2日

  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dの価格比較
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dの中古価格比較
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dの買取価格
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dのスペック・仕様
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dのレビュー
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dのクチコミ
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dの画像・動画
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dのピックアップリスト
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dのオークション

『4本取り比べ?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF DC-Nikkor 135mm f/2D」のクチコミ掲示板に
AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dを新規書き込みAI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

4本取り比べ?!

2012/11/04 11:36(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF DC-Nikkor 135mm f/2D

クチコミ投稿数:360件 AI AF DC-Nikkor 135mm f/2DのオーナーAI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dの満足度4
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

購入後なかなか持ち出す機会もなく防湿庫の肥やし?流石に大枚はたいているのでもったいない、そんなこんなで庭の花をお天気も良く心地いいので撮ってみました。85mmf1.4D.105mmマイクロf2.8.135mmf1.4D。タムロン90mmマクロ。

書込番号:15293158

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2012/11/04 20:11(1年以上前)

個人的な好みで言うと一見暗く見えますけど、2枚目がぐいぐいリアルに迫ってくる感じで気に入りました。

勿論、他もいいんですけど。

書込番号:15295171

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:360件 AI AF DC-Nikkor 135mm f/2DのオーナーAI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dの満足度4

2012/11/05 21:11(1年以上前)

コメントキングさん、有難うございます。2枚目はニコンMF105mmマイクロf2.8フィルム時代のレンズの為電気接点が無くD3Sに絞りや焦点距離が伝わっていません、何気に気にもしないで撮った為暗く写ったようです、次回は工夫してみます、因みにF3で使っています。

書込番号:15299983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/18 23:16(1年以上前)

同じ被写体、同一条件でお願いいたします。

書込番号:17209389

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2014/06/22 09:05(1年以上前)

写真とレンズの関係が良く分からないです。同じ画角で、レンズ種類を
写真の処に記入して頂ければ差ほど気を使わなくても、分かるのですが・・・

書込番号:17653045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/07/24 13:24(1年以上前)

スレ主さんの作例、いずれも何をおっしゃりたくて示した例なのか、皆目わかりません。

書込番号:18994718

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > AI AF DC-Nikkor 135mm f/2D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AI AF DC-Nikkor 135mm f/2D
ニコン

AI AF DC-Nikkor 135mm f/2D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1995年12月 2日

AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング