『ディスコン(ライトグレーのみ?)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥175,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:300mm 最大径x長さ:90x222.5mm 重量:1440g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ライトグレー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ライトグレー]の価格比較
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ライトグレー]の中古価格比較
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ライトグレー]の買取価格
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ライトグレー]のスペック・仕様
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ライトグレー]のレビュー
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ライトグレー]のクチコミ
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ライトグレー]の画像・動画
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ライトグレー]のピックアップリスト
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ライトグレー]のオークション

AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ライトグレー]ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ライトグレー]の価格比較
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ライトグレー]の中古価格比較
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ライトグレー]の買取価格
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ライトグレー]のスペック・仕様
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ライトグレー]のレビュー
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ライトグレー]のクチコミ
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ライトグレー]の画像・動画
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ライトグレー]のピックアップリスト
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ライトグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ライトグレー]

『ディスコン(ライトグレーのみ?)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ライトグレー]」のクチコミ掲示板に
AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ライトグレー]を新規書き込みAI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ライトグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

ディスコン(ライトグレーのみ?)

2015/03/21 21:14(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ライトグレー]

ニコンホームページではまだ旧製品マークは付いていませんが、おぎさくでライトグレー生産完了の案内がでてます。

在庫をあまり抱えず割と早めに売り切ってしまうYodobashi.comもライトグレーはすでに販売終了なのでライトグレーを検討している人は早めに購入したほうがいいかもしれません。

ブラックもいずれディスコンしてしまうんでしょうねー。300/4Eが使えないカメラもありますし、Dタイプレンズが減るのは悲しいです。


書込番号:18602019

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2206件

2015/04/21 02:28(1年以上前)

いつのまにかニコンのホームページでも旧製品マークがつきました。

書込番号:18702845

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2015/05/16 22:37(1年以上前)

ニコンダイレクトのアウトレットで、
1.4倍のテレコン(U型)とのセットで16万で売られていますね。

この組み合わせは航空祭でニコンを使っている方でよく見かけます。
私も愛用しており、戦闘機撮ってます。

ニコンで最後まで残っていたライトグレーのレンズです。
新型が出た今でも、魅力あるレンズだと思います。

書込番号:18783161

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2206件

2015/05/17 22:19(1年以上前)

16万円というのはまた微妙な値付けですよね。

ライトグレー+TC14E3で16万円だったら3年保証+ライトグレー新品のプレミアム価格ということでお得感が多少でる気がするのですが。。。

書込番号:18786208

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ライトグレー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピントリングの微動について 10 2016/09/21 22:38:50
ディスコン(ライトグレーのみ?) 3 2015/05/17 22:19:36
星を撮ってみました 7 2015/11/17 20:49:14
飛びもの用レンズには? 17 2013/05/29 18:42:45
D800とE-M5で撮影してみました 14 2012/12/08 14:04:16
迷います 7 2012/07/16 18:43:35
競走馬の撮影 38 2012/02/28 22:40:25
Bic Camera 楽天市場店 0 2011/07/07 13:28:55
私も買いました! 0 2010/07/31 0:49:33
買いました 12 2011/11/17 10:15:42

「ニコン > AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ライトグレー]」のクチコミを見る(全 188件)

この製品の最安価格を見る

AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ライトグレー]
ニコン

AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ライトグレー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ライトグレー]をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング