『お散歩に、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,800 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:28mm 最大径x長さ:63x44.5mm 重量:250g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI Nikkor 28mm f/2.8Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI Nikkor 28mm f/2.8Sの価格比較
  • AI Nikkor 28mm f/2.8Sの中古価格比較
  • AI Nikkor 28mm f/2.8Sの買取価格
  • AI Nikkor 28mm f/2.8Sのスペック・仕様
  • AI Nikkor 28mm f/2.8Sのレビュー
  • AI Nikkor 28mm f/2.8Sのクチコミ
  • AI Nikkor 28mm f/2.8Sの画像・動画
  • AI Nikkor 28mm f/2.8Sのピックアップリスト
  • AI Nikkor 28mm f/2.8Sのオークション

AI Nikkor 28mm f/2.8Sニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI Nikkor 28mm f/2.8Sの価格比較
  • AI Nikkor 28mm f/2.8Sの中古価格比較
  • AI Nikkor 28mm f/2.8Sの買取価格
  • AI Nikkor 28mm f/2.8Sのスペック・仕様
  • AI Nikkor 28mm f/2.8Sのレビュー
  • AI Nikkor 28mm f/2.8Sのクチコミ
  • AI Nikkor 28mm f/2.8Sの画像・動画
  • AI Nikkor 28mm f/2.8Sのピックアップリスト
  • AI Nikkor 28mm f/2.8Sのオークション

『お散歩に、』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI Nikkor 28mm f/2.8S」のクチコミ掲示板に
AI Nikkor 28mm f/2.8Sを新規書き込みAI Nikkor 28mm f/2.8Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

お散歩に、

2006/09/03 19:14(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI Nikkor 28mm f/2.8S

スレ主 un_ichiさん
クチコミ投稿数:27件

軽くて、安くて、気軽にお散歩に持って出られるMFレンズを物色してたら、こいつに出会いました。
f/2.8だけど、20cmまで寄れるんですよ。
デジイチで42mmは50mmより好きな画角です。

書込番号:5404218

ナイスクチコミ!0


返信する
哲之助さん
クチコミ投稿数:350件

2006/09/03 20:18(1年以上前)

私は中古で購入したF3.5を愛用しています。もちろんSは付いていません。小型軽量で絞り込まなくても周辺画質の良好なレンズってとっても良いなと思うのですが、二度と作られる事はないのでしょうねえ。

書込番号:5404384

ナイスクチコミ!1


スレ主 un_ichiさん
クチコミ投稿数:27件

2006/09/03 22:05(1年以上前)

>二度と作られる事はないのでしょうねえ。
それが現実だから、とても寂しいです。。。

書込番号:5404821

ナイスクチコミ!0


哲之助さん
クチコミ投稿数:350件

2006/09/03 23:15(1年以上前)

中古屋をこまめに覗いていますが、良いのが見あたらないです。昨年は135mmF3.5を購入。2.8もあったので迷いましたが正解でした。メリハリのある描写です。
50mmF2と35mmF2.8もさがしていますが無いですね〜。

書込番号:5405147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

AI Nikkor 28mm f/2.8S
ニコン

AI Nikkor 28mm f/2.8S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI Nikkor 28mm f/2.8Sをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング