『自分で交換できますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥65,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:67.5x62mm 重量:400g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI Nikkor 35mm f/1.4Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI Nikkor 35mm f/1.4Sの価格比較
  • AI Nikkor 35mm f/1.4Sの中古価格比較
  • AI Nikkor 35mm f/1.4Sの買取価格
  • AI Nikkor 35mm f/1.4Sのスペック・仕様
  • AI Nikkor 35mm f/1.4Sのレビュー
  • AI Nikkor 35mm f/1.4Sのクチコミ
  • AI Nikkor 35mm f/1.4Sの画像・動画
  • AI Nikkor 35mm f/1.4Sのピックアップリスト
  • AI Nikkor 35mm f/1.4Sのオークション

AI Nikkor 35mm f/1.4Sニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • AI Nikkor 35mm f/1.4Sの価格比較
  • AI Nikkor 35mm f/1.4Sの中古価格比較
  • AI Nikkor 35mm f/1.4Sの買取価格
  • AI Nikkor 35mm f/1.4Sのスペック・仕様
  • AI Nikkor 35mm f/1.4Sのレビュー
  • AI Nikkor 35mm f/1.4Sのクチコミ
  • AI Nikkor 35mm f/1.4Sの画像・動画
  • AI Nikkor 35mm f/1.4Sのピックアップリスト
  • AI Nikkor 35mm f/1.4Sのオークション

『自分で交換できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI Nikkor 35mm f/1.4S」のクチコミ掲示板に
AI Nikkor 35mm f/1.4Sを新規書き込みAI Nikkor 35mm f/1.4Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

自分で交換できますか?

2017/08/31 16:24(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI Nikkor 35mm f/1.4S

クチコミ投稿数:73件

このレンズ、友人から譲り受け使っています。
古いせいか、ピントを合わせるゴムの部分、劣化してベトベトします。
自分で交換したいのですが、このレンズに合う部品、どこで購入できるのでしょうか?

書込番号:21159015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/08/31 16:34(1年以上前)

質問される時点でニコンさん(サービスステーション)にお任せする方が良いのではないかと?

書込番号:21159036

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2017/08/31 16:38(1年以上前)

BBボーンさん こんにちは

メーカーの修理部品としては あると思いますが 部品としてメーカーから取り寄せる事が出来るかは 分かりません。

書込番号:21159050

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/08/31 16:52(1年以上前)

>BBボーンさん こんにちは

レンズの販売期間は長く、現在も現行機種として売られていますので、メーカー在庫はあると思います。
しかし、純正以外合うものは聞いたことがありませんので、サポートへ送るなりして以来するのがいいでしょう。
金額的にも比較的お安いかと思います、多分ですが、部品単体での購入は出来ないかと思います。
理由は、ユーザー側での修理によって、二次的に不具合が出た場合、責任の所在が不明となるからです。

書込番号:21159073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:73件

2017/08/31 16:53(1年以上前)

こんにちは。
メーカーサポートに部品が購入できるか?
修理の場合の金額? 等を聞いてみましょう。
http://www.nikon-image.com/support/contact/

書込番号:21159075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29687件Goodアンサー獲得:1647件

2017/08/31 17:18(1年以上前)

>BBボーンさん

修理出来るパーツの場合
(修理不能とか廃盤でない場合)
部品としての購入も可能かと思います


書込番号:21159130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/08/31 19:08(1年以上前)

部品が入手可能なら自分で交換できると思いますが、入手出来ないならニコンで修理扱いで交換になるかなと思います。

書込番号:21159394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4775件Goodアンサー獲得:350件

2017/08/31 21:22(1年以上前)

こんばんは。

フォーカスリング、ラバー部の部品だけ購入はあまり聞いたことはありません。

ニコンで交換依頼が良いと思います。

書込番号:21159722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2017/09/01 02:07(1年以上前)

サービスセンターに電話しました。
部品代、工賃で2000円を切るようです。
週末にでも行ってみます。

みなさん、ありがとうございました。

書込番号:21160307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件

2017/09/02 18:57(1年以上前)

本日、サービスセンターにて交換してきました。
部品代500円でお釣りが返ってきました。

新品になって気持ち良いです(^^)

書込番号:21164393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


報恩講さん
クチコミ投稿数:139件

2018/09/30 06:27(1年以上前)

羨ましい!
田舎の私ん家からなら
最寄りのサービスへ行って
帰るだけで電車賃が4千円
ほどかかります(涙)

書込番号:22148056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI Nikkor 35mm f/1.4S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AI Nikkor 35mm f/1.4S
ニコン

AI Nikkor 35mm f/1.4S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

AI Nikkor 35mm f/1.4Sをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング