『絞り開放で2.8までしかならない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,350 (44製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:63x40mm 重量:250g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI Nikkor 50mm f/1.4Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI Nikkor 50mm f/1.4Sの価格比較
  • AI Nikkor 50mm f/1.4Sの中古価格比較
  • AI Nikkor 50mm f/1.4Sの買取価格
  • AI Nikkor 50mm f/1.4Sのスペック・仕様
  • AI Nikkor 50mm f/1.4Sのレビュー
  • AI Nikkor 50mm f/1.4Sのクチコミ
  • AI Nikkor 50mm f/1.4Sの画像・動画
  • AI Nikkor 50mm f/1.4Sのピックアップリスト
  • AI Nikkor 50mm f/1.4Sのオークション

AI Nikkor 50mm f/1.4Sニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • AI Nikkor 50mm f/1.4Sの価格比較
  • AI Nikkor 50mm f/1.4Sの中古価格比較
  • AI Nikkor 50mm f/1.4Sの買取価格
  • AI Nikkor 50mm f/1.4Sのスペック・仕様
  • AI Nikkor 50mm f/1.4Sのレビュー
  • AI Nikkor 50mm f/1.4Sのクチコミ
  • AI Nikkor 50mm f/1.4Sの画像・動画
  • AI Nikkor 50mm f/1.4Sのピックアップリスト
  • AI Nikkor 50mm f/1.4Sのオークション

『絞り開放で2.8までしかならない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI Nikkor 50mm f/1.4S」のクチコミ掲示板に
AI Nikkor 50mm f/1.4Sを新規書き込みAI Nikkor 50mm f/1.4Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

絞り開放で2.8までしかならない

2018/02/15 19:25(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI Nikkor 50mm f/1.4S

スレ主 Noachmentさん
クチコミ投稿数:4件

こんばんはよろしくお願いします。
先日このレンズを購入し、カメラ(D750)に取り付けてみたのですが、絞り値が2段大きく表示されます。
開放1.4に合わせてファインダーを覗くと「f2.8」の表示
絞って2に合わせると表示が「f4」といった具合です。

なにか設定?のミスや取り付けの不具合などかんがえられますでしょうか??

すみませんがよろしくお願いします

書込番号:21602197

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2018/02/15 19:30(1年以上前)

ボディに、こちらのレンズ登録されたと思うのですが、その時、このレンズの開放F1,4と登録されましたでしょうか。

書込番号:21602211

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Noachmentさん
クチコミ投稿数:4件

2018/02/15 19:48(1年以上前)

>アルカンシェルさん
未登録のまま使用していました。
ちゃんとマニュアルにも使い方の記載ありましたが、見ておりませんでした。。
設定したら正しい絞り値表示となりました。

助かりました!ありがとうございます。
(初歩的な質問でお手数かけ申し訳ないです。。)

書込番号:21602260

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:194件

2018/02/15 19:49(1年以上前)

>Noachmentさん

http://www.nikon-image.com/products/slr/lineup/d750/system_lens.html
にも※14でその様に記されていますね。

書込番号:21602266

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI Nikkor 50mm f/1.4S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AI Nikkor 50mm f/1.4S
ニコン

AI Nikkor 50mm f/1.4S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

AI Nikkor 50mm f/1.4Sをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング