『花を撮ってきました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,400 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:105mm 最大径x長さ:66.5x83.5mm 重量:515g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI Micro-Nikkor 105mm f/2.8Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI Micro-Nikkor 105mm f/2.8Sの価格比較
  • AI Micro-Nikkor 105mm f/2.8Sの中古価格比較
  • AI Micro-Nikkor 105mm f/2.8Sの買取価格
  • AI Micro-Nikkor 105mm f/2.8Sのスペック・仕様
  • AI Micro-Nikkor 105mm f/2.8Sのレビュー
  • AI Micro-Nikkor 105mm f/2.8Sのクチコミ
  • AI Micro-Nikkor 105mm f/2.8Sの画像・動画
  • AI Micro-Nikkor 105mm f/2.8Sのピックアップリスト
  • AI Micro-Nikkor 105mm f/2.8Sのオークション

AI Micro-Nikkor 105mm f/2.8Sニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI Micro-Nikkor 105mm f/2.8Sの価格比較
  • AI Micro-Nikkor 105mm f/2.8Sの中古価格比較
  • AI Micro-Nikkor 105mm f/2.8Sの買取価格
  • AI Micro-Nikkor 105mm f/2.8Sのスペック・仕様
  • AI Micro-Nikkor 105mm f/2.8Sのレビュー
  • AI Micro-Nikkor 105mm f/2.8Sのクチコミ
  • AI Micro-Nikkor 105mm f/2.8Sの画像・動画
  • AI Micro-Nikkor 105mm f/2.8Sのピックアップリスト
  • AI Micro-Nikkor 105mm f/2.8Sのオークション

『花を撮ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI Micro-Nikkor 105mm f/2.8S」のクチコミ掲示板に
AI Micro-Nikkor 105mm f/2.8Sを新規書き込みAI Micro-Nikkor 105mm f/2.8Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信9

お気に入りに追加

標準

花を撮ってきました

2015/02/01 01:48(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI Micro-Nikkor 105mm f/2.8S

クチコミ投稿数:303件 ”ぽよりん”の写真集 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

スイセン“ペーパーホワイト”

ウンナンサクラソウ

サイネリア“セネッティ”

プリムラマラコイデス

久しぶりに当レンズを持ち出して、花の写真を撮ってきました。

もう何年も使っていますが、最新レンズに比べてやわらか目な写りに自己満足しています。
ボケ味も階調もそこそこキレイなので、私にとっては手放せないレンズの1本です。

f2.8とf4のいずれかで使うことがほとんど。

カメラ側はD700とD800ですが、D700の方が相性がいいみたい。

発売開始が1984年4月とのことですので、30年以上のロングランな製品なんですね。。。

書込番号:18427373

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/02/01 03:48(1年以上前)

"ぽよりん"さん
ニコンのマイクロレンズは、
どれもロングランレンズみたいゃでぇ。

書込番号:18427489

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2015/02/01 06:48(1年以上前)

”ぽよりん”さん


おう!








ナイス押しときました ヽ(*^▽^*)ノ゙

書込番号:18427626

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/01 07:34(1年以上前)

スイセンがきれいですね。焦点がシベでない気もしますが・・・

書込番号:18427697

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2015/02/01 08:06(1年以上前)

どれもきれいで・・・・ほっとします。

私もロングラン60年をこえました\(◎o◎)/!

書込番号:18427756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件 ”ぽよりん”の写真集 

2015/02/01 09:09(1年以上前)

みなさん、おはようございます。
レス、ありがとうございます。

★ nightbearさん

そうですね、マイクロレンズはロングランですね。
Ai Micro Nikkor 55mm F2.8Sも手元にあります。。。

★ うちの4姉妹さん

おう!
ナイス、ありがとうございます。

★ じじかめさん

えっ。。。
白色のメシベ、黄色のオシベがありますが、メシベの方に合わせたつもりなんですけども、ライブビューで。

★ 杜甫甫さん

60年超えのロングラン、おめでとうございます。。。

書込番号:18427893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/02/01 09:11(1年以上前)

”ぽよりん”さん
それっ!ええゃんかぁー!

書込番号:18427905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2015/02/01 11:56(1年以上前)

こんにちは

ステキな画像ありがとうございます。

思わず見入ってしまいました♪

春が恋しくなる今日この頃ですね。

書込番号:18428406

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:303件 ”ぽよりん”の写真集 

2015/02/01 21:23(1年以上前)

★ nightbearさん

nightbearさん、おう!

★ 虎819さん

見入ってもらっちゃって、ありがとうございます。
そうですね、梅がちらほら咲き始めますので、もうすぐ春って感じになってきますよね。

書込番号:18430294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/02/01 21:25(1年以上前)

”ぽよりん”さん
おう!

書込番号:18430304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI Micro-Nikkor 105mm f/2.8S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AI Micro-Nikkor 105mm f/2.8S
ニコン

AI Micro-Nikkor 105mm f/2.8S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI Micro-Nikkor 105mm f/2.8Sをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング