『箱の色で仕様の違いがありますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,900 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:12〜24mm 最大径x長さ:82.5x90mm 重量:485g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDの価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDの買取価格
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDのレビュー
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDのクチコミ
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDの画像・動画
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDのオークション

AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2003年 2月20日

  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDの価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDの買取価格
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDのレビュー
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDのクチコミ
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDの画像・動画
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDのオークション

『箱の色で仕様の違いがありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDを新規書き込みAF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

箱の色で仕様の違いがありますか?

2011/07/08 01:30(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-ED

スレ主 adolysさん
クチコミ投稿数:3件

このレンズの購入を検討していますが、箱がゴールドとホワイトの2種類あることが分かりました。
一般的に日本で流通しているのはゴールドのようですが、逆輸入品?がホワイトになるのでしょうか。
仕様や描写能力が同じであれば、安いホワイトを購入しようと思ってます。

それぞれの違いについてご存知の方いらっしゃいますか?

書込番号:13227527

ナイスクチコミ!0


返信する
小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2011/07/08 06:55(1年以上前)

 このレンズの箱はシルバーでしたが今はゴールドになってるんですか?
 DXレンズの出始めは区別の為か知りませんがシルバーだったように思います。
 少なくとも私の所有するこのレンズの箱はシルバーです。

 ホワイトの箱はキットレンズの化粧箱でないタイプでしか見たことがありません。

書込番号:13227825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/07/08 09:42(1年以上前)

adolysさん おはようございます。

箱の色の詳細は解りませんが、メーカーでの保証書が完備されているものであれば心配ないと思います。

書込番号:13228141

ナイスクチコミ!0


yu-samaさん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/09 21:43(1年以上前)

ホワイトの箱ってそんなのありましたっけ?
シルバーとゴールドはあります。
今店頭で売っているのはゴールドではないでしょうか?
私のはゴールドです。
途中でレンズの仕様が変わったので、その時を境に外箱が変わったのですかねぇ。

書込番号:13234393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9031件Goodアンサー獲得:572件

2014/01/24 19:42(1年以上前)

DX12-24mmは、かつて持っていましたが、その当時はシルバーの箱でした。

このレンズは昨年手放してしまいましたが、今年に入りDX10-24mmの新品を購入。
でも、こちらはDX12-24mmのように金輪のレンズでないので、薄ぼけた茶金色の箱でしたね。

最新のロットのDX12-24mmの化粧箱の仕様が見たくて、
本日、大型カメラ量販店の新品を置いている棚を見てみたら、
金輪FXレンズと同様の、金帯の入ったゴールドの箱になっていました。

化粧箱の色なんて気にしててもしょうがないですが、なんだかDX12-24mmが
また欲しくなってきました。(;^_^A

書込番号:17108516

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-ED」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-ED
ニコン

AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2003年 2月20日

AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDをお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング