『結構使えるかも』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,115 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜55mm 最大径x長さ:70.5x74mm 重量:205g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIの価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIの中古価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIの買取価格
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIのスペック・仕様
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIのレビュー
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIのクチコミ
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIの画像・動画
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIのピックアップリスト
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIのオークション

AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIの価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIの中古価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIの買取価格
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIのスペック・仕様
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIのレビュー
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIのクチコミ
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIの画像・動画
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIのピックアップリスト
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIのオークション

『結構使えるかも』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II」のクチコミ掲示板に
AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIを新規書き込みAF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

結構使えるかも

2009/03/16 11:00(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II

クチコミ投稿数:669件
機種不明

ここのスレで知って

ワイドコンバーター

ニコン製を注文して昨日

早速使ってみましたが

解像度はいまいちだけど

35ミリ換算20ミリの世界を堪能できました。

書込番号:9253974

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIのオーナーAF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIの満足度5

2009/03/17 00:18(1年以上前)

あざやかな写真ですね。観光ガイドとかの表紙にできそう。

歪曲がけっこうあるという話ですが、
むしろもっと歪曲して、「フィッシュアイコンバータレンズ」は発売できないのかと思います。
魚眼レンズ、高いんだもの。

書込番号:9257896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2009/03/17 00:19(1年以上前)

ああ、すっかり注文を忘れておりました(^^;)
今、さっそく注文しました。ありがとうございますm(__)m

とてもきれいに写るのですね。

書込番号:9257904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2009/04/07 18:49(1年以上前)

解像度がいまいちですか?
私が、ワイコン無しで撮るより
ずっーーと綺麗なんですけど・・・・・

これいいな、欲しいなぁww

書込番号:9361899

ナイスクチコミ!1


rumamonnさん
クチコミ投稿数:892件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2020/12/13 17:03(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

Nikon D200 & AF-S DX Nikkor 18-55mm F3.5-5.6GU ED

冬は辛いものを・・・

陰翳どうでしょう?

古くてもそこそこ撮れてるようですが。w

 
 
 >安物買いkazuさん
 
 
  いい「 写り 」しますネ。
 
  
  AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II

 

  同じく安物買い D40 とセットで、たったの12000円 (笑)

  
 
  d(*^o^)g 


 

書込番号:23847019

ナイスクチコミ!2


rumamonnさん
クチコミ投稿数:892件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2020/12/13 17:13(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

  

  「 2006年12月 1日 発売 」  時が経つのは早いものでございますネ。
 
  
  5年ぶりの書き込み。 w 
 
  
  使っていらっしゃる方、というかこの個体自体が使われているかどうかも怪しいですが・・・。 
  おっと、PHOTOHITOにはD40とのペアで作例がUPされていました。 失礼!


 
   Nikon D200 + AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
 
 
   超古コンビ。 w

 
 

書込番号:23847047

ナイスクチコミ!2


rumamonnさん
クチコミ投稿数:892件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2021/10/13 13:07(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

爽快

陰翳

コッテリ w

18-55mm f/3.5-5.6G ED II 





まだまだ使っています。 (^^) 

D200 の次は、D300で。



Nikon D300 + AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II


(^ω^)

書込番号:24393661

ナイスクチコミ!0


rumamonnさん
クチコミ投稿数:892件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2021/10/14 17:49(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

紅の肖像

ホワイト

恒例

名残



D200にもなかなか合っています。




D200 + AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II

 

 
 
  d(*^o^)g 



書込番号:24395689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
ニコン

AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング