- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1613
AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDニコン
最安価格(税込):¥274,180
(前週比:+4,420円↑
)
発売日:2007年11月30日
レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED
年明けは色々と相談にのっていただきありがとうございました。
このレンズを手に入れて撮影楽しんでおります。
さて、少し前に灰皿がレンズキャップになるという情報がありましたが、私が使っているものを情報までにご紹介します。
日本でも入手可能のようですが、アメリカではだいぶ安く購入できました。
(アメリカには日本で売っている純正ソフトキャップはないようです)
DELUXGEARという会社のもので、いろいろなサイズがあるようです。
このレンズには X-L というサイズが合うということで、購入しました。
(色も色々あったのですが、無難に黒にしました。)
純正レンズキャップの上からも、使えますし、純正レンズキャップを外しても使えます。
純正レンズキャップを外したほうがしっかりフィットします。
レンズに紐を通すので、撮影中もしまう場所を気にしなくても使えます。
少しは前玉保護の役に立ちそうです。
書込番号:15964669
4点
これはおもしろい!!
僕も調べてみます。
書込番号:15965302
1点
国内でも買えます。 ↓ 下記アドレス参照
http://kakaku.com/camera/camera-others/itemlist.aspx?pdf_ma=7386
http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/eq/camera-lens/guard/0689466500448.html
書込番号:15965454
2点
日本やっぱり高いですね。
amazonまではチェックしてましたが、Kenko-Tokinaが販売しているんですね。
私は送料込みで $29.99 で購入しましたので、2800円位です。
AdoramaやB&Hでも同じくらいですが、日本までの送料は3000〜4000くらいでしょうから、少し安いくらいですね。
作りは$30だと思えば十分ですが、9000円だとすると、がっかりかもしれません。
こちらはご参考です。
http://www.ebay.com/itm/Protection-for-Canon-Nikon-Sigma-70-200mm-lens-f-2-8-f-4-IS-non-IS-L-VR-/390569161632?pt=LH_DefaultDomain_0&var=&hash=item5aefbc73a0
書込番号:15968098
2点
「ニコン > AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/12/27 8:45:23 | |
| 23 | 2022/03/18 16:36:23 | |
| 16 | 2022/03/08 1:17:42 | |
| 6 | 2021/09/21 23:30:58 | |
| 30 | 2021/10/10 14:42:19 | |
| 12 | 2021/01/31 15:59:02 | |
| 8 | 2020/11/27 18:34:02 | |
| 4 | 2019/09/12 7:47:18 | |
| 9 | 2019/09/05 14:59:11 | |
| 3 | 2019/11/18 15:19:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)













