『買ってしまいました(^O^)』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥201,888

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥201,888

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥53,000 (10製品)


価格帯:¥201,888¥310,299 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:14〜24mm 最大径x長さ:98x131.5mm 重量:970g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオークション

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):¥201,888 (前週比:±0 ) 発売日:2007年11月30日

  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオークション

『買ってしまいました(^O^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

買ってしまいました(^O^)

2016/02/28 09:27(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

スレ主 XR600さん
クチコミ投稿数:91件
機種不明
機種不明

皆様、先日はD7200のスレにてお世話になりました。

昨日、価格改定前に買ってしまいました(^O^)。
ついに、大三元ツモりました。
深い深いレンズ沼にはまり抜けることが
出来ませんf^_^;)

嬉しくて、朝から試し撮りして来ました。


書込番号:19638788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2016/02/28 09:34(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
このレンズはレンズ沼から抜ける一番の薬じゃないですか?
他のレンズが欲しくなくなるレンズだと思います。

書込番号:19638813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 XR600さん
クチコミ投稿数:91件

2016/02/28 10:51(1年以上前)

>小鳥さん

早速の返信ありがとうございます。
そう言われてみればそうかもしれませんね。

そういう意味では、早く手にしたほうが良かったのかも知れません。

いまから、また、ぶらぶらして来ます。

書込番号:19639071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件

2016/02/28 17:02(1年以上前)

いいっすなぁ
D750買う金をD500に回してしまい次に欲しいこのレンズがどんどん後回しになってる
ので羨ましいなぁ
次750かその後継機を買うとすると更に買うの遅れるんだろうなぁ
作品見てるだけでヨダレでてきますわ

書込番号:19640191

ナイスクチコミ!5


スレ主 XR600さん
クチコミ投稿数:91件

2016/02/28 17:43(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

散歩途中に

散歩途中に2

>むぎ茶100%さん

返信ありがとうございます。

わたしも、デジ一デビュー三年で
ボディばかり更新をしてきました。

D5100
D7000
D7100
D750

今は、D7100をD500に更新しようとD7100を売却D750の一台体制となってます。
あまり、D7100の出番はほとんど無かったのですが。

D500の発売まで、
レンズに投資しようと購入に踏み切りました。
やはり、良いレンズは良いものですね。

D500は、資金も尽きたため当分お預けですが。
と言いながら、D810にも惹かれております。

まあ、色々考えているのも楽しいものです。








書込番号:19640339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

最安価格(税込):¥201,888発売日:2007年11月30日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <1613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング