『レンズリュック』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:600mm 最大径x長さ:166x445mm 重量:5060g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 1月30日

  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRのオークション

『レンズリュック』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

レンズリュック

2013/03/29 12:46(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VR

前作より大きくなった感じがする?
前作は軽くてコンパクトでよかったんだけど、今度のはどうなんでしょう。

http://shop.nikon-image.com/front/ProductPSP00449.do

書込番号:15952384

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 八風吹不動天辺月  

2013/03/29 14:33(1年以上前)

こんにちは^^

大きそうですね〜。。。
その割に、収納力は。。。やはり登山向けなのでしょうか???
でもフッティング次第では大砲抱えて通常撮影でも使えるかもしれませんね^^

ニコンSCで展示されてみたら、背中に背負ってみたいです。

情報ありがとうございました。

書込番号:15952677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:967件Goodアンサー獲得:17件 魔術師独白 

2013/03/29 17:09(1年以上前)

こんばんは(o^∇^o)ノ

確かに、大きそうですね(?_?)MILLETなので、しっかりしてると思いますけど?
収納例を見ると、収納力はそれ程でもなさそうな感じですね。

大砲2本とその他レンズ2本ボディ2台を収納できるカバンが欲しいですね。そうなると、登山リュックが一番になるのかな?

現地へ着いてからは、このバッグでも良いかもしれませんが、私の場合駐車場までの運搬とトランクにカバンがいくつも転がるのがイヤで(・・;)

カメラバッグは場所をとるので、嫁に文句言われて難儀してます。

書込番号:15953093

ナイスクチコミ!1


茂太郎さん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:56件

2013/03/29 17:52(1年以上前)

どこを見てもザックの自重表示ないのですね、これまでの「アイガーヴァント26」は1.45kgでしたが、なんかニコンさんらしくない感じがして・・・。(?_?)

書込番号:15953225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2013/03/29 20:10(1年以上前)

サンプル写真がD800やD4&高級レンズ・・・・これは重いです(>_<)

書込番号:15953729

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1167件Goodアンサー獲得:23件

2013/03/30 20:47(1年以上前)

機種不明

ドイター aircomfort futura42

ニコンのバッグは登山用には使いにくい
ミレーとコラボはしているけどはっきり言ってレンズバッグ

私は登山用のバッグ使ってます
山用に使ってたお古のバッグですな
バッグ沼と言うのか、次々増えて使わなくなったのを流用
専用のバッグは確かに良いけど、重いし高価

登山用のバッグは機材の保護は考えていないので
機材同士がぶつかるのを防ぐのには
レンズや小物類はケースに入れるなどして保護した方がいいです

写真のバッグにはD4+54+1.7テレコンに各種小物と標準レンズ入れてまだ余裕
寸法的には64でもOK、他に合羽と食糧詰めて山に行きます
大型の三脚の時は三脚はバッグに付けず、肩に担いで歩く

この手のスタイルと言うのは各人で気にいるように工夫するしかないでしょうね

書込番号:15958117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6751件 Myアルバム 

2013/04/01 08:52(1年以上前)

機種不明

前作のレンズリュック600Uは軽くてコンパクトでよかったのですが
私のはチャックがやばくなってきています。
ロープロのレンズリュック600AWも出ていますが、600Uと比べると
大きく重いです。

写真だけ見る限りにおいては、600Uよりずいぶん大きくて重そうで
ロープロと変わらないもしくは重たそうです。

600を背負って移動するには、少しでも軽いほうがありがたいので
600Uのようなレンズリュックがあればいいのですがありませんね。

前作を再販すれば、速買いするんですけど。

書込番号:15964438

ナイスクチコミ!0


茂太郎さん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:56件

2013/04/01 19:19(1年以上前)

このレンズリュックの自重

 ・L(3.5kg)/M(2.5kg)

で、いずれダイレクトの製品の所に表示する旨でした。使うとすれば、少々体力を要しそうですね。

書込番号:15965839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6751件 Myアルバム 

2013/04/02 08:01(1年以上前)

茂太郎さん 調べていただいてありがとうございます。

3.5kgは、重すぎですね。
ロウプロの600AW2でも2.8Kなので、600Uはもっと軽かったので
残念です。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000076702/SortID=12372539/ImageID=816316/

書込番号:15967712

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 1月30日

AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング