『試し撮り・2』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

手ブレ補正機構「VR」や小型超音波モーター「SWM」を備えたニコンDXフォーマット専用設計の5.8倍標準ズームレンズ。価格は68,250円(税込)

最安価格(税込):

¥29,000

(前週比:+1,500円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,800 (1製品)


価格帯:¥29,000¥29,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜105mm 最大径x長さ:76x89mm 重量:420g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRのオークション

AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRニコン

最安価格(税込):¥29,000 (前週比:+1,500円↑) 発売日:2008年 9月19日

  • AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRのオークション

『試し撮り・2』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRを新規書き込みAF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

試し撮り・2

2013/03/28 15:52(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

スレ主 vvvf-15さん
クチコミ投稿数:169件
機種不明
機種不明

今日は、岡崎公園駅まで足を運んで撮ってきました。
この駅は、桜と列車を絡めて撮れる有名な場所です。
撮影は、桜を7、列車を3と言う割合な感じで撮影しました。

2、3日でこのレンズに慣れました。まあ、連写使いましたが。

書込番号:15948876

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/03/28 17:51(1年以上前)

こんにちは

桜と列車のコンビネーションがいいですね、列車は通過駅だったのでしょうか?
ハイトーンで桜の明るさが出ています。

書込番号:15949225

ナイスクチコミ!0


スレ主 vvvf-15さん
クチコミ投稿数:169件

2013/03/28 20:01(1年以上前)

はい、特急と急行は通過です。普通しか止まらない
駅です。ここで一度は撮ってみたかった。念願が叶い
ました。

書込番号:15949669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/28 21:57(1年以上前)

人が少なくて、撮影しやすそうな駅ですね。

書込番号:15950199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/28 23:45(1年以上前)

ま、無人駅だからじゃし、愛知環状鉄道線(旧 国鉄岡多線)の中岡崎駅との連絡がないと人なんかいない。

豊橋行き特急で、名古屋方面ホームの東岡崎駅寄り位置からの撮影なも。
確かに名古屋方面ホームでないと、背景に桜は入いらんでよ。

岡崎城を背景に乙川鉄橋を走る名鉄を撮ると満開の桜も背景にはいるでよ。
また行ってみてちょ。

書込番号:15950796

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/29 16:48(1年以上前)

機種不明

パナG1にて

今も原液 さん、ご説明ありがとうございます。
今時、無人駅なんてあるのですね? そう言えば2年前滋賀県の野田町にコスモスの撮影に行き
コスモスの咲いている場所も充分に調べないで出かけて、駅員に聞けば判るだろうと
思っていましたが、駅に到着したら、なんと無人駅でした。
適当にコスモスめがけて歩いて行って撮影しましたが、帰ってからネットで調べたら
別の場所でした。

書込番号:15953045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/13 15:46(1年以上前)

機種不明

ワシも撮ってみた。上手く撮れないものだなも。

書込番号:16011316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
便利ズームとして、これでいいやん 2 2021/04/03 10:55:08
このレンズの価値ってこんなもん? 13 2020/03/22 19:02:20
光条の出について 2 2018/08/31 18:48:13
d5300 14 2018/07/26 8:56:25
台湾旅行 9 2018/06/10 18:36:08
レンズの扱い方について 21 2017/09/11 23:52:20
お祭りオススメの望遠レンズは? 15 2017/12/03 23:18:27
驚きの価格! 6 2017/06/20 3:43:45
16-85との比較、VRの作動について。 11 2017/04/03 21:05:56
沖縄旅行 11 2017/03/11 21:02:56

「ニコン > AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR」のクチコミを見る(全 1048件)

この製品の最安価格を見る

AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR
ニコン

AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

最安価格(税込):¥29,000発売日:2008年 9月19日 価格.comの安さの理由は?

AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRをお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング