『より円形に近い円形絞りに改良されています。』のクチコミ掲示板

2008年12月 5日 発売

AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G

肉眼に近い画角46度で自然な描写が可能な標準レンズ(最短撮影距離0.45m)。価格は63,000円(税込)

最安価格(税込):

¥62,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥22,900 (30製品)


価格帯:¥62,780¥94,954 (29店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:73.5x54mm 重量:280g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのオークション

AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gニコン

最安価格(税込):¥62,780 (前週比:±0 ) 発売日:2008年12月 5日

  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのオークション

『より円形に近い円形絞りに改良されています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gを新規書き込みAF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G

スレ主 fuga8787さん
クチコミ投稿数:388件

この5014は,表題の通り,
絞り羽根の仕様変更がありました。
希望者には,無料で修理・交換するそうです。

3518も最新カタログには,円形とうたってありますが,
正7角形です。
皆さんのレンズはいかがですか。

書込番号:12700420

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2011/02/24 14:26(1年以上前)

fuga8787さん、こんにちは。

絞りの件は、この情報と同じでしょうか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/10503512029/SortID=11346607

既に1年近く経っていますが、これからまた改良されたという
情報でしょうか。

ちなみに、当時は無料という情報がなかったのですが、新たに
無料で修理できるという情報なのでしょうか?

無料になったのなら、すぐに修理ですが (^^;

書込番号:12700502

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2011/02/24 14:39(1年以上前)

 私も「修理扱いなので保証期間外は有料」だと理解していましたが、

>希望者には,無料で修理・交換するそうです。

 は嬉しい情報ですね。

書込番号:12700549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:27件

2011/02/24 14:56(1年以上前)

fuga8787さん こんにちは。

 >希望者には,無料で修理・交換するそうです。

 情報源はどこでしょうか? ニコンのHPには見当たりませんでした。


(私の探し方が悪いのか?)

書込番号:12700612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2011/02/24 15:11(1年以上前)

円形と言っても、絞り羽の集合体では、正円はあり得ないし、そこに拘るのも如何かなと…

使ってナンボのものだと思うが…
スレ主さんは、同じようなスレを建て何を望んでいるのか…

書込番号:12700657

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:38件

2012/04/08 00:20(1年以上前)

先日キタムラで、新品在庫を2点見せてもらったのですが、2点とも絞り羽は歪な形状でした。
円の半分は綺麗な弧を描いていたのですが、反対側の半分はガタガタでした。
因みに製造番号は38***から始まるロットです。
私はシグマからの買い替えだったのですが、たまたまネット中古で頼んでいた物が、綺麗な円形だったので結局中古を購入しました。
こちらの製造番号は31***でした。
初期ロットでも言われていた不具合が再発しているのでしょうか?

書込番号:14407080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G
ニコン

AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G

最安価格(税込):¥62,780発売日:2008年12月 5日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gをお気に入り製品に追加する <1136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング