『AF-S NIKKOR 50mm F1.8G ?』のクチコミ掲示板

2008年12月 5日 発売

AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G

肉眼に近い画角46度で自然な描写が可能な標準レンズ(最短撮影距離0.45m)。価格は63,000円(税込)

最安価格(税込):

¥53,300

(前週比:-1,500円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥53,300

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥19,100 (17製品)


価格帯:¥53,300¥72,190 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:73.5x54mm 重量:280g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのオークション

AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gニコン

最安価格(税込):¥53,300 (前週比:-1,500円↓) 発売日:2008年12月 5日

  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのオークション

『AF-S NIKKOR 50mm F1.8G ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gを新規書き込みAF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

AF-S NIKKOR 50mm F1.8G ?

2011/04/14 14:34(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G

クチコミ投稿数:160件

http://nikonrumors.com/2011/04/13/nikkor-af-s-50mm-f1-8g-website-now-removed-from-nikon-imaging.aspx

http://digicame-info.com/2011/04/af-s-nikkor-50mm-f18g-1.html#more

DX用ではないようですね。

キヤノンの50 1.8のように安ければ、バカ売れでしょうね!

書込番号:12895148

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/04/14 15:35(1年以上前)

50mmF1.8Dより安くなるとは、考えにくいと思います。

書込番号:12895281

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/04/14 16:23(1年以上前)

超音波モーター搭載なのにジーコレンズのキヤノンEF50mmF1.8IIと同じくらいならバカ売れ間違いなしでしょう
でもそんなことしたら採算がとれないかも

書込番号:12895374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件

2011/04/14 17:09(1年以上前)

ナノクリじゃないんですね。

書込番号:12895482

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 AF-S NIKKOR 50mm f/1.4GのオーナーAF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/04/14 20:08(1年以上前)

AF-S NIKKOR 50mm F1.8Gですか。

僕も50mmF1.8Dより安くなるとは思いませんね。
販売価格が2万円半ばならば売れるでしょうね。

書込番号:12896023

ナイスクチコミ!1


alfreadさん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:84件 AF-S NIKKOR 50mm f/1.4GのオーナーAF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの満足度4

2011/04/14 20:51(1年以上前)

キャノンの 50mm F1.8 並の質感だったら寂しく感じますが、
この調子で 24mm、FX 35mm、85mm の弟バージョンも希望します。

書込番号:12896231

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:697件Goodアンサー獲得:16件

2011/04/14 21:17(1年以上前)

AF-S NIKKOR 50mm F/1.4Gより安いから¥4〜5万位でしょうか。
どの位売れるのでしょうかね。
>この調子で 24mm、FX 35mm、85mm の弟バージョンも希望します。
1.4Gではなく1.8Gの廉価版がほしいです。

書込番号:12896375

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2011/04/15 00:11(1年以上前)

マルチポストかと思った。

書込番号:12897235

ナイスクチコミ!0


FM2Tさん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:15件

2011/04/27 14:06(1年以上前)

発表されましたね。
http://www.nikon-image.com/products/lens/af/fx/singlefocal/af-s_50mmf18g.htm
希望小売価格 28,350円
2割引で22,680円,2割5分引きでも21,260円ほど。
3割引なら20,000円を切るけど,やはりそれでもちょっと高いかな,と感じてしまいます。
個人的には,この値段なら1.4Gの方を買います。

書込番号:12942844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件

2011/04/27 15:16(1年以上前)

1.4Gの定価6万円の半額以下の2.8千円は好感触ですね。
キヤノンは実売8千円なのでそれに近い所まで下がって欲しいですが
まー無理でしょう。
1.5万なら興味なくても欲しくなります

書込番号:12942995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:697件Goodアンサー獲得:16件

2011/04/27 19:27(1年以上前)

>3割引なら20,000円を切るけど,やはりそれでもちょっと高いかな,と感じてしまいます。
それでも買おうかな。
安い24mmf/1.8Gも出ないかな。

書込番号:12943700

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G
ニコン

AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G

最安価格(税込):¥53,300発売日:2008年12月 5日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gをお気に入り製品に追加する <1135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング