『同じ50mmf1.4ですが、如何でしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年12月 5日 発売

AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G

肉眼に近い画角46度で自然な描写が可能な標準レンズ(最短撮影距離0.45m)。価格は63,000円(税込)

最安価格(税込):

¥62,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥21,400 (30製品)


価格帯:¥62,780¥94,954 (37店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:73.5x54mm 重量:280g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのオークション

AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gニコン

最安価格(税込):¥62,780 (前週比:±0 ) 発売日:2008年12月 5日

  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのオークション

『同じ50mmf1.4ですが、如何でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gを新規書き込みAF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

同じ50mmf1.4ですが、如何でしょうか?

2012/12/26 22:58(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G

クチコミ投稿数:360件
機種不明
機種不明
機種不明

失礼します、場違いで申し訳ございませんが普段F3装着のMF50mmf1.4Aiを所有しています。なにぶん古いレンズですが気に入って使っています。今回D3で試写をしてみましたが1.4Gと比較して如何なものでしょうか?1.4Gを所有していないもので違いが判らないものでどなたか参考意見をお聞かせいただければ。レンズは中古で5〜6000円でした。

書込番号:15533840

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/27 19:51(1年以上前)

イイネ・

書込番号:15536908

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:44件

2012/12/28 14:51(1年以上前)

虎太郎1213さん こんにちわ ^^

 私は50mmF1.8+D800なんで、レスバック、全然適当ではないのですが、、、 ^^;

 作例見る限り、凄く良く見えます。 ^^
D3が良いのか、レンズが良いのかは解りません ^^;

半分想像ですが、良くも悪くも違いが解りやすいのは、開放での比較だと思います。

しかし、D3、D3S、D4、、、フラッグシップの作例見るとスゴイのが多いです。
逆に上手い人が使うので、そうなるのかもしれませんが ^^

しかししかし、SEIKOの方が正しいと思うので、D3の時計が6分遅れてます ^^;(冗談です

失礼しました。

書込番号:15539638

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:360件

2012/12/28 16:19(1年以上前)

大学35年生さん、>しかししかし、SEIKOの方が正しいと思うので、D3の時計が6分遅れてます ^^;(冗談です<
すみませ、すごい指摘有難うございます!!指摘を受けるまで全然気が付きませんでした、手持ちの機材今一度見直してみます。50mmf1.4MFであれば重さも気になりません。F3に着けていましたが暫くD3で遊んでみます。

書込番号:15539890

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2013/02/16 09:45(1年以上前)

機種不明
機種不明

ニコンD7000遊んで半年の初心者ですが、
このレンズで撮った写真のせます。
自分は凄く気にいってます。

書込番号:15771591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G
ニコン

AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G

最安価格(税込):¥62,780発売日:2008年12月 5日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gをお気に入り製品に追加する <1137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング