『EOS5Dで復活させました♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 対応マウント:オリンパスOMマウント系 ズイコーマクロ 50ミリ F2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーマクロ 50ミリ F2の価格比較
  • ズイコーマクロ 50ミリ F2の中古価格比較
  • ズイコーマクロ 50ミリ F2の買取価格
  • ズイコーマクロ 50ミリ F2のスペック・仕様
  • ズイコーマクロ 50ミリ F2のレビュー
  • ズイコーマクロ 50ミリ F2のクチコミ
  • ズイコーマクロ 50ミリ F2の画像・動画
  • ズイコーマクロ 50ミリ F2のピックアップリスト
  • ズイコーマクロ 50ミリ F2のオークション

ズイコーマクロ 50ミリ F2オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月18日

  • ズイコーマクロ 50ミリ F2の価格比較
  • ズイコーマクロ 50ミリ F2の中古価格比較
  • ズイコーマクロ 50ミリ F2の買取価格
  • ズイコーマクロ 50ミリ F2のスペック・仕様
  • ズイコーマクロ 50ミリ F2のレビュー
  • ズイコーマクロ 50ミリ F2のクチコミ
  • ズイコーマクロ 50ミリ F2の画像・動画
  • ズイコーマクロ 50ミリ F2のピックアップリスト
  • ズイコーマクロ 50ミリ F2のオークション

『EOS5Dで復活させました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーマクロ 50ミリ F2」のクチコミ掲示板に
ズイコーマクロ 50ミリ F2を新規書き込みズイコーマクロ 50ミリ F2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

EOS5Dで復活させました♪

2010/11/06 19:53(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーマクロ 50ミリ F2

クチコミ投稿数:17318件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

いままでOM4Ti(内部の接触不良で廃棄)→OM20(ドナドナしました)で使っていたこのレンズを、OM−EOSアダプターを介して5Dで撮ってみました。

被写体がイマイチですが、本格的に撮ろうとすると結構良いと思います。

書込番号:12174354

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3003件Goodアンサー獲得:64件

2010/11/06 21:27(1年以上前)

機種不明

復活おめでとうございます♪

そう、良いレンズですよね。

書込番号:12174853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件

2010/11/06 23:57(1年以上前)

しんす'79さん こんばんは。

アダプターはしばらく前に手に入れていたのですが、なかんか使う機会がなく。。。

明日、晴れたら紅葉狩りに行って写真撮ってきます。
このレンズのボケ味が好きです。

フルサイズだとちょっと広いかな?
明日は40Dに合体させてみようかな。

書込番号:12175878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件

2010/11/07 18:32(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

近所の山で試写してきました。

1)順光・・・もう少しアンダー目に補正が必要かぁ
2)ほぼ見た目通り
3)逆光では、測光ポイントの影響で背景がオーバー
4)もう少し画素を稼いだ方が良かったかな

結構良い感じに写りますが、全般的にアンダー補正が必要なレンズ特性かもしれません。
被写体や好みの問題かぁ〜。

風景の色の出し方って難しいわ!

書込番号:12179417

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーマクロ 50ミリ F2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ズイコーマクロ 50ミリ F2
オリンパス

ズイコーマクロ 50ミリ F2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月18日

ズイコーマクロ 50ミリ F2をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング