ズイコーデジタル 14-45mm F3.5-5.6オリンパス
最安価格(税込):¥27,500
(前週価格なし
)
発売日:2004年11月中旬
レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル 14-45mm F3.5-5.6
先日、オイラにとっては格安で、程度の良いこのレンズ手に入れました。後は、程度の納得できるE-1をゲットするだけなんですが・・・。E-1の、この板の書き込みの影響で上がり相場で想うようにいきません。
書込番号:9656522
1点
他人のお得?な話を気にしなければよいかとは思います。
外見より中身みたいに、本当によい物ならそこそこの覚悟は ^^;
(中古前提での話です・・・)
書込番号:9657287
0点
仕方ないですから いったん火を止めるか、先に具を入れましょうか?
書込番号:9658199
1点
自己返信でござる。まずは、こーんな、マイナーな欄に返信くださった方々、アリガトサンです。で、肝心の「鍋」に入れるメインデッシュE-1なんですが、この板の影響大でたいへんなコトになってますねー。比べるのもなんですが、同この板の別板で確認しましたトコロ、まーっだ買える(いちお新品)ニコンD40(言わずと知れた歴代最強のFマウント機)のレンズ付き並みになって、オイラにはどーしようもないんで、この鍋、火止めて、内外の熱冷めるの待ちですね。でも、その間、もっひとつの方の「田舎味噌味の鍋」なんとかしようとおもいます。
書込番号:9694354
0点
「オリンパス > ズイコーデジタル 14-45mm F3.5-5.6」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2009/06/13 21:47:14 | |
| 0 | 2008/09/11 0:31:46 | |
| 12 | 2022/08/04 19:52:27 | |
| 4 | 2008/08/20 4:53:46 | |
| 4 | 2008/06/27 1:53:45 | |
| 11 | 2008/01/03 19:51:36 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)









