『衝動買い』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥210,813

(前週比:-13,457円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥50,800 (2製品)


価格帯:¥210,813¥210,813 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:7〜14mm 最大径x長さ:86.5x119.5mm 重量:780g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル ED 7-14mm F4.0のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル ED 7-14mm F4.0の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 7-14mm F4.0の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 7-14mm F4.0の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 7-14mm F4.0のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 7-14mm F4.0のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 7-14mm F4.0のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 7-14mm F4.0の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 7-14mm F4.0のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 7-14mm F4.0のオークション

ズイコーデジタル ED 7-14mm F4.0オリンパス

最安価格(税込):¥210,813 (前週比:-13,457円↓) 発売日:2005年春

  • ズイコーデジタル ED 7-14mm F4.0の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 7-14mm F4.0の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 7-14mm F4.0の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 7-14mm F4.0のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 7-14mm F4.0のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 7-14mm F4.0のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 7-14mm F4.0の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 7-14mm F4.0のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 7-14mm F4.0のオークション

『衝動買い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル ED 7-14mm F4.0」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル ED 7-14mm F4.0を新規書き込みズイコーデジタル ED 7-14mm F4.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

衝動買い

2017/09/08 18:49(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル ED 7-14mm F4.0

クチコミ投稿数:52件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ISO200 12o F4.0 

ISO200 12o F4.0 

ISO500 8o F5.0

ISO500 9o F5.6

OM-1からOM-3 E-1までオリンパスは所有していましたが Fujiに転んでしまったんですが
このレンズを中野で発見! どうしても使ってみたくて、気が付いたらFuji単焦点下取りにしてE-5と一緒に買ってしまいました((笑))

いつも写真自体作品を撮るというものではなく、お散歩の道中を撮っているので、お目汚しかもしれませんが、この値段でこのレンズ
が買えること自体に喜びです。 全然使い方わからないのでこれから使い込んでいこうと思います。

E-5とのバランスも良いです。 
またオリンパスに戻れた事も嬉しいです。

書込番号:21179926

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:1994件Goodアンサー獲得:172件

2017/09/08 20:24(1年以上前)

昔はこの子が欲しかった!

"この値段" がどの値段なのかによっては、今もほしーかも!!?

書込番号:21180157

ナイスクチコミ!0


quiteさん
クチコミ投稿数:2721件Goodアンサー獲得:104件

2017/09/08 20:42(1年以上前)

あの頃は買えなかった。やっぱりいいなぁ。

書込番号:21180226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/09/09 07:40(1年以上前)

ほ〜り!さん
エンジョイ!

書込番号:21181292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > ズイコーデジタル ED 7-14mm F4.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こっそり今さら試写 7 2025/09/17 2:49:40
中古を購入 1 2019/05/19 22:28:30
衝動買い 3 2017/09/09 7:40:55
いまさらですが・・・ 5 2016/04/03 17:06:18
EM-5で使用しております。 16 2021/11/27 16:27:02
レンタルできるショップってありますか? 3 2012/12/03 18:58:12
広角は最高に楽しいですね 7 2013/01/30 2:31:21
ご教授願います 21 2012/06/25 4:46:32
ワイドズーム 4 2011/10/29 8:48:15
LUMIX G7-14mm/F4.0との比較について教えてください 11 2010/10/23 0:14:42

「オリンパス > ズイコーデジタル ED 7-14mm F4.0」のクチコミを見る(全 273件)

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル ED 7-14mm F4.0
オリンパス

ズイコーデジタル ED 7-14mm F4.0

最安価格(税込):¥210,813発売日:2005年春 価格.comの安さの理由は?

ズイコーデジタル ED 7-14mm F4.0をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング