『超望遠の世界☆』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥47,500

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:80x127.5mm 重量:615g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のオークション

ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年10月26日

  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のオークション

『超望遠の世界☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6を新規書き込みズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

超望遠の世界☆

2007/10/29 08:53(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6

クチコミ投稿数:73件 ヨシックスのSTEPbySTEP2 

発売日26日に入手し、昨日公園や動物園などで鳥をすべて気合いの手持ちで
撮影してきました。
ボディはE-330で手ぶれ補正なしですが静物や止まっているものならば手持ちでも
晴天時しっかり固定さえすればブレずに撮れることを実感!
でも念のため確実にブレない写真を撮るなら一脚や三脚は用意されていた方が
いいと思います。
このレンズの写真をいくつかブログに載せましたので参考にしてもらえれば幸いです♪

書込番号:6918452

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/29 13:54(1年以上前)

ヨシックスさん、はじめまして。

ヨシックスさんのブログ拝見させていただきました。
なんと私の出身地の公園・動物園の写真じゃないですか。
もう20年も行ってないな〜。
懐かしい名前でした。

くだらない話はここまでにして、
E-330で手持ちですか。
かなりすごいですね。

私もE-500 + ZD 70-300mm で手持ちで撮ってみましたが、
晴れている明るい場所でならそこそこに撮れたのですが、
曇っている薄暗いところだとシャッタースピードがどうしても稼げないので、
ブレブレ写真量産でした。

このブログに掲載されているお写真は、
実にすばらしいものだと思いました。

よろしかったらExif情報を教えていただきたいと思います。

これからも拝見させていただきます。

書込番号:6919066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件 ヨシックスのSTEPbySTEP2 

2007/10/29 18:41(1年以上前)

>まゆさん
初めまして!
そしてブログにコメントを頂きありがとうございます。
同じ県の出身でしたか〜。それは奇遇でしたね(笑)


Eixf情報ですがのちほどブログにて書いておきます。
あまりどうでもいいような写真の時も多々ありますが。。。(汗)
またよかったら気軽におこしください。



書込番号:6919789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/29 22:29(1年以上前)

ヨシックスさん、こんばんは。

コメント&EXIF情報 ありがとうございました。

ヨシックスさんは絞り優先派ですか?
私はプログラムAE派です。

今日は月の撮影に挑戦してみました。
今まではいつもZD ED 50-200mm F2.8-3.5の200mmで撮ってたのですが、
今日はその他にZD ED 70-300mm F4.0-5.6の300mmで撮ったものも一緒に
ブログのほうに掲載しました。

よかったらご覧になってみてください。

E-510の場合、
200mm・300mm どちらも1/200秒ほどまででしたら手持ちで手振れなしで撮れてるみたいです。

書込番号:6920851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:26件 ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のオーナーズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の満足度5

2007/10/30 00:44(1年以上前)

僕は予約したのが遅かったのでまだ来ません。
11月中とのことですが、楽しみです。
何となく注文してしまい急ぎ用とかは全く無いので
いくら遅れても個人的にはOKです(笑)。
これを買うとE-510が欲しくなりそう

書込番号:6921707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件 ヨシックスのSTEPbySTEP2 

2007/10/30 12:52(1年以上前)

>まゆさん
どちらかといえば絞り優先派ですね。
月の写真拝見しました。
やはり300mmだとかなりの迫力がありますね!
とても参考になったので僕も今度撮ってみたいと思います。
いい情報ありがとうございました!!
>くさたろうさん
そうですね。確かにこのレンズとE-510の相性はとてもいいと
思われます。
レンズ届くのがとても楽しみですね♪

書込番号:6923025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6
オリンパス

ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年10月26日

ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング