『オリンパス、SWD搭載望遠ズームレンズを発売延期』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,900 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜200mm 最大径x長さ:86.5x157mm 重量:995g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの買取価格
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのレビュー
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのオークション

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの買取価格
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのレビュー
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのオークション

『オリンパス、SWD搭載望遠ズームレンズを発売延期』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDを新規書き込みズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD

スレ主 idealさん
クチコミ投稿数:5731件

オリンパスは14日、23日に発売する予定だった交換レンズ「ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8
-3.5 SWD」の発売を2007年内に延期すると発表した。

延期の理由を「予想以上の反響により、充分な数量をお届けできないため」としている。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/lens/2007/11/14/7424.html

書込番号:6982321

ナイスクチコミ!4


返信する
ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件

2007/11/14 13:22(1年以上前)

情報ありがとうございます。
と言っても、今回このレンズの購入は見送ったのですけど。

予約しているE-3と12-60mmは大丈夫かな・・・

書込番号:6982334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/11/14 16:51(1年以上前)

レンズの発売延期が、はやっているようですね?

書込番号:6982832

ナイスクチコミ!0


スレ主 idealさん
クチコミ投稿数:5731件

2007/11/14 17:30(1年以上前)

じじかめさん、

> レンズの発売延期が、はやっているようですね?

しかも、理由がみんな同じ? (^^;

書込番号:6982940

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:667件Goodアンサー獲得:9件 カメラを愛して、写真に恋するブログ 

2007/11/14 20:53(1年以上前)

最近、現行ED50-200の中古が多いので売った方も多いのかなぁ〜なんて思ってましたが・・
こんなのを体験すると、やっぱ発売になってから売るのが一番良いのかなぁと思ってしまいます。
自分はE-3で使用してから、我慢できなかったら買いかえの検討を本気でしようと思っていますが^^;)

書込番号:6983639

ナイスクチコミ!0


PIP_256さん
クチコミ投稿数:33件

2007/11/14 21:24(1年以上前)

ここのスレを見ていてもそれ程盛り上がっているように思えなかったのですが、
そんなに需要があるのでしょうか?12-60mmの需要が多いのでマイナーチェンジの
50-200mm SWDに構っている暇がなくなったということでしょうか?
それとも旧モデルの流通在庫がはけるまでしばらく待っていようということでしょうか!?

書込番号:6983782

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD
オリンパス

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング