『競馬撮影』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,900 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜200mm 最大径x長さ:86.5x157mm 重量:995g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの買取価格
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのレビュー
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのオークション

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの買取価格
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのレビュー
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのオークション

『競馬撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDを新規書き込みズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

競馬撮影

2008/06/05 01:14(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD

クチコミ投稿数:510件

初心者で近頃競馬場でレースの撮影を練習してますがパナソニックライカ14-150の旅行用のレンズとE420でやってます大井のナイター競馬や雲りなどの暗い日でも 撮れるように このレンズがいいなと思っていますが どうですか?意見聞かせて下さいよろしくお願いします

書込番号:7898519

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:126件

2008/06/09 01:48(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

EC-20ありのテレ端

>競馬狂いさん

なかなかレスがつかないようなので、習作を参考に貼ります(ノートリ、リサイズのみ)。
都合でこのレンズを持ってしばらく競馬場に行けていないので、こんなものでご容赦を。

天候は曇、ときどき薄日がさすがレンズを煽られるほどの強風も吹くという按配。
また、このレンズを手にして初めての競馬撮影でもありました。
コンデジあがりで700gくらいの機材での撮影をしていたこともあり、この日は機材の
重さに腕力が追いつかず、水平出しにも苦労しました。

機材に慣れて振り負けなくなれば、期待通りの絵が出せそうだと感じています。
ナイターについては経験がないので判断できません。

書込番号:7915974

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:510件

2008/06/16 12:55(1年以上前)

どーかんさんありがとうございます 競馬撮影で周りをみると キャノン ニコンがかなりいてオリンパスはなかなか 見掛けないですか ECつかうと ダートコースも迫力ある撮影できそうですね とりあえず今の機材で撮りまくり 練習します 以外に馬は早く難しいです 練習あるのみです

書込番号:7947605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:667件Goodアンサー獲得:9件 カメラを愛して、写真に恋するブログ 

2008/06/16 23:02(1年以上前)

競馬狂いさん、こんばんは。

このレンズで競馬撮影に挑戦しました。最近は、行きませんので競馬撮影歴、4回です。

記憶が間違ってなければ、晴れた中山で2月頃、3時位までなら、ISO400でED50-200SWD+EC-14でいけそうです。
それより暗くなると、ED50-200SWDでEC-14なしが無難だと感じました。

AFスピードは、問題ないと初心者ながら感じました。
ナイターは経験ないです。すいません。

>キャノン ニコンがかなりいて

確かにキャノンの望遠単焦点レンズの方が多かったですね。
でもED-50-200SWD+EC-14だと、ズーミングしながら連射というチャンスが他のマウントより多いというフォーサーズならではの、メリットもあります。
これは、以前この掲示板で他の方に教わりました(*^^*)

少ないですが、下に私の写真ありますので、参考にならないでしょうけど。^^;)
http://www.geocities.jp/yhhn83/FineHorses.html

書込番号:7950054

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件

2008/06/17 00:47(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

だいぶピンアマですが・・・

ヤネを撮るのも好きです

練習とはいえ、撮る場所を選ぶべきだった・・・

>競馬狂いさん

確かに競馬場に限らずキャノン、ニコンのユーザは多く見かけますが、私自身は
全く気にしません。そもそも白いレンズと並んでコンデジで撮ってましたし。

晴れときどきフォトさんもおっしゃっていますが、たくさんあるフォーサーズの
メリットを生かして、気に入った絵をいっぱい撮れるようにお互い修行に励み
ましょう。

書込番号:7950729

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:510件

2008/06/17 22:38(1年以上前)

晴れときどき さんご指導ありがとうございます 中山なら府中より狭いので一番前に陣取りやってみますまだECがないので 秋まで開催日ないので近場の船橋などで練習しますありがとうございます

書込番号:7954243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD
オリンパス

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング