『年の瀬』のクチコミ掲示板

2008年 4月17日 発売

ズイコーデジタル 25mm F2.8

フォーサーズマウント専用の標準単焦点パンケーキレンズ(25mm)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:25mm 最大径x長さ:64x23.5mm 重量:95g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル 25mm F2.8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル 25mm F2.8の価格比較
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8の中古価格比較
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8の買取価格
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8のレビュー
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8のクチコミ
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8の画像・動画
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8のオークション

ズイコーデジタル 25mm F2.8オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 4月17日

  • ズイコーデジタル 25mm F2.8の価格比較
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8の中古価格比較
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8の買取価格
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8のレビュー
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8のクチコミ
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8の画像・動画
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8のオークション

『年の瀬』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル 25mm F2.8」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル 25mm F2.8を新規書き込みズイコーデジタル 25mm F2.8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

年の瀬

2010/12/19 00:35(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル 25mm F2.8

クチコミ投稿数:95件 ズイコーデジタル 25mm F2.8のオーナーズイコーデジタル 25mm F2.8の満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

10.12.19夜の岩手県・大船渡湾

10.12.19夜の岩手県・大船渡湾

10.12.19夜の岩手県・大船渡湾(これも船です)

10.12.19夜の岩手県・大船渡湾

皆様、おばんでございます。
年の瀬ということで、街、海(湾)ではイルミネーションが・・・。
このレンズは小さくて軽くて機動性はバツグンですね。
昨晩撮った夜の画像を貼らせていただきます。

書込番号:12387677

ナイスクチコミ!3


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2010/12/19 08:29(1年以上前)

こんにちは。

すばらしいですね。

私は、陸に上がった元ヨットマンですが、停泊しているヨット全て(or 多く)で、このような電飾をされているのでしょうか?

マリーナには、昼間しか行かない為か、このような光景は見たことがありません。
オーナー、オーナーグループの遊び心を感じます。
湘南地域のマリーナのフネで、このようなことをやっている方はいるのかな?

私はせいぜい、5月の連休に、アパマン用鯉のぼりを上げてセーリングした程度です。

書込番号:12388709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件 ズイコーデジタル 25mm F2.8のオーナーズイコーデジタル 25mm F2.8の満足度5

2010/12/19 10:18(1年以上前)

機種不明

船の電飾・遠景

影美庵さん、皆さんおはようございます。
先日、市(?)の点灯式なるものがあったと記憶しています。
船のオーナーの方の理解と協力の下、毎年恒例のイベントとして、年末年始に行われているものだと思います。
岸壁にはたくさん車が停まっていました。車内ではアベックが電飾を見ながら、年の瀬の雰囲気を感じていたのかもしれません・・・(暗くて車内は見えませんでしたが)。
なお、大船渡湾は、こんなところです。
 http://www.tohkaishimpo.com/live.html

書込番号:12389056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2010/12/19 11:08(1年以上前)

影美庵のおっちゃん

横浜ベイサイドマリーナに行ってみそ。  (・ε・)ノ
イベントもあるみたいだから、日程なんかは検索してね。

逗子マリーナもやしの木とかライトアップされてるよん。
ボートにライトアップされてるかはわかんないから、調べてみたら?

東京だったら、夢の島マリーナがポツポツとボートにライトアップされてる。

書込番号:12389251

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2010/12/19 12:12(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん こんにちは。

>横浜ベイサイドマリーナに行ってみそ。  (・ε・)ノ

ここはマリーナが出来た頃、ヤマハのショップに何回か行ったことは有りますが、それ以外では、トヨタのポーナムシリーズの開発協力で、26ft艇の試乗で行っただけです。
試乗して、乗った感想を言ったり、いろいろな要望を言ったりしました。
この時は、関西から、飛行機で来た方もいました。(航空運賃など全額、先方(市場調査会社)持ちです。)

この時期の夜は寒いです。
わざわざ電飾を見るだけの目的で出かけるのは、一人では寂しいです。
(guu_cyoki_paaさん が、アイコン通りの若く美しい女性なら、一緒に行ってもらえますか?)

>逗子マリーナもやしの木とかライトアップされてるよん。

逗マリへは、ここがホストとなったレースで、何回か行ったことが有ります。
レース後のパーティーにも参加していました。
暖かい時期の、昼間だけだったですが…。

夢の島マリーナへは、4回行ったことが有ります。
ここに置いてあった艇を購入した時、下見で1回、購入時に1回、回航前の船底掃除で1回、回航時に1回です。
ここは現在でも、知人の25ft艇があるハズです。(手放したという話は聞いていない。ただ、最近は、乗ってもいないようですが…。)

自己所有のクルーザーから降り、陸に上がって数年、もうすっかり外洋の潮気は抜けました。
ただ、ディンギーには細々と乗っています。(数回/年 程度)

また、知人の32ftサロンクルーザー(キャビン付きモーターボート)には、ボースン格で乗っています。(このフネなら、乗りたい時に何時でも乗って良いと、許可を得ています。)
これはエンジンを掛け、ギヤを入れ、ハンドルを切れば、行きたい方向へ行けますが、面白味に欠けます。
島などへ行き、ダイビングをするとか、釣りをするなどには向いていますが…。

書込番号:12389494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2010/12/24 00:59(1年以上前)

>一緒に行ってもらえますか?)

やだよ。


>湘南地域のマリーナのフネで、このようなことをやっている方はいるのかな?

ライトアップの情報ってことだったんでカキコしただけ。
アンタの昔話なんかどうだっていいよ。  (^ー^* )

書込番号:12411126

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル 25mm F2.8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズフィルターをシルバー枠から黒枠へ、 0 2020/09/13 15:56:37
43mmの薄いフィルターありますか? 7 2014/08/26 23:30:01
これが最後のフォーサーズ 2 2012/12/21 18:00:45
ついに入手 6 2011/09/19 14:00:50
中古レンズについて 6 2011/03/21 8:14:08
輸出版・新品 \21,800 3 2011/03/23 13:07:50
年の瀬 5 2010/12/24 0:59:12
殻だけ使って 2 2010/10/19 4:35:18
Gmarketで購入しました 3 2010/10/08 5:58:42
そろそろかな? 0 2010/08/28 22:14:45

「オリンパス > ズイコーデジタル 25mm F2.8」のクチコミを見る(全 1582件)

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル 25mm F2.8
オリンパス

ズイコーデジタル 25mm F2.8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 4月17日

ズイコーデジタル 25mm F2.8をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング