レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル 25mm F2.8
パンケーキ同好会のみなさんお久しぶりです。
7月3日、E-P1のパンケーキキットを導入しました。
(キャンペインセールのマントアダプターは未着です。)
さしあたり、25mmF2.8は、E-3で、17mmF2.8は、E-P1で比較を試みているところです。まだ、E-P1は、使い勝手不十分ですがあしからず。
書込番号:9817124
5点
ごめんなさい、訂正です。
E-P1のF値は、×2.8⇒○4.0でした。お許しください。
書込番号:9817181
0点
フジつねちゃんさん
大変興味のあるテーマです。
絞り開放での作例をもう少し見せていただけませんか。
書込番号:9827503
0点
ntrfさん
ご返信ありがとうございます。開放のE-3,25と同E-P1を貼ってみます。E-3は大分、使い込んでいますが、E-P1は、練習中ですので悪しからず。
書込番号:9828818
3点
「オリンパス > ズイコーデジタル 25mm F2.8」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/09/13 15:56:37 | |
| 7 | 2014/08/26 23:30:01 | |
| 2 | 2012/12/21 18:00:45 | |
| 6 | 2011/09/19 14:00:50 | |
| 6 | 2011/03/21 8:14:08 | |
| 3 | 2011/03/23 13:07:50 | |
| 5 | 2010/12/24 0:59:12 | |
| 2 | 2010/10/19 4:35:18 | |
| 3 | 2010/10/08 5:58:42 | |
| 0 | 2010/08/28 22:14:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)














