『レンズキャップ O-LCシリーズ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:64x44.5mm 重量:195g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FA35mmF2ALのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA35mmF2ALの価格比較
  • FA35mmF2ALの中古価格比較
  • FA35mmF2ALの買取価格
  • FA35mmF2ALのスペック・仕様
  • FA35mmF2ALのレビュー
  • FA35mmF2ALのクチコミ
  • FA35mmF2ALの画像・動画
  • FA35mmF2ALのピックアップリスト
  • FA35mmF2ALのオークション

FA35mmF2ALペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • FA35mmF2ALの価格比較
  • FA35mmF2ALの中古価格比較
  • FA35mmF2ALの買取価格
  • FA35mmF2ALのスペック・仕様
  • FA35mmF2ALのレビュー
  • FA35mmF2ALのクチコミ
  • FA35mmF2ALの画像・動画
  • FA35mmF2ALのピックアップリスト
  • FA35mmF2ALのオークション

『レンズキャップ O-LCシリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FA35mmF2AL」のクチコミ掲示板に
FA35mmF2ALを新規書き込みFA35mmF2ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

レンズキャップ O-LCシリーズ

2008/07/13 17:21(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > FA35mmF2AL

スレ主 hiroktkoさん
クチコミ投稿数:47件

レンズキャップですが 他のレンズでO-LCシリーズを使っています。
フードを付けたまま取り外しが出来てやっと他のメーカーと同等になり喜んでいます。

しかしこのレンズを含め49mm用は未だ発売されていません。
私はPENTAXに要望を出しておきましたが皆さんからも要望を出して頂ければ商品化も早まると思いますがいかがでしょうか。

書込番号:8072431

ナイスクチコミ!0


返信する
かずぃさん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:36件

2008/07/13 17:50(1年以上前)

O-LCシリーズはトキナー(またはケンコー?)のOEMみたいですね。
供給元には49mmはラインナップに入っていませんので、PENTAXブランドもなかなか出てこないでしょうね。
トキナー(またはケンコー?)にも要望してみてはどうでしょう。

http://ec1.kenko-web.jp/category/492.html

書込番号:8072561

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiroktkoさん
クチコミ投稿数:47件

2008/07/13 18:11(1年以上前)

そうですね、ケンコー、トキナーにも要望を出してみます。
ただトキナーはペンタックスと提携してるし、ケンコーの子会社でもあるし、さらにケンコーはHOYAと資本関係はわかりませんが、関連企業ですし(確か両方の経営者が同族だったかと)世の中狭いもんです。

書込番号:8072671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/13 19:34(1年以上前)

ハクバなら49mmのキャップがあるのですが・・・

http://www.hakubaphoto.co.jp/hakuba/0103accessory/320237.html

書込番号:8073079

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiroktkoさん
クチコミ投稿数:47件

2008/07/13 19:48(1年以上前)

じじかめさん
ありがとうございました。

ヨドバシで290円・・・安いですね。

今ヨドバシにO-LC77を取り寄せてもらっているので取りに行くときについでに買ってこうかと思います。

ペンタックスの純正が出たらまた買うでしょうけどね(笑い)

書込番号:8073168

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > FA35mmF2AL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FA35mmF2AL
ペンタックス

FA35mmF2AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

FA35mmF2ALをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング