『この茶色いものはいったい・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:64x44.5mm 重量:195g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FA35mmF2ALのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA35mmF2ALの価格比較
  • FA35mmF2ALの中古価格比較
  • FA35mmF2ALの買取価格
  • FA35mmF2ALのスペック・仕様
  • FA35mmF2ALのレビュー
  • FA35mmF2ALのクチコミ
  • FA35mmF2ALの画像・動画
  • FA35mmF2ALのピックアップリスト
  • FA35mmF2ALのオークション

FA35mmF2ALペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • FA35mmF2ALの価格比較
  • FA35mmF2ALの中古価格比較
  • FA35mmF2ALの買取価格
  • FA35mmF2ALのスペック・仕様
  • FA35mmF2ALのレビュー
  • FA35mmF2ALのクチコミ
  • FA35mmF2ALの画像・動画
  • FA35mmF2ALのピックアップリスト
  • FA35mmF2ALのオークション

『この茶色いものはいったい・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FA35mmF2AL」のクチコミ掲示板に
FA35mmF2ALを新規書き込みFA35mmF2ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

この茶色いものはいったい・・・

2009/02/07 10:02(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > FA35mmF2AL

クチコミ投稿数:36件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

F2 ・ 1/800 1S0 1000 AV

F22 ・ 1/8 ISO 1000 AV

F2 ・1/640 1S0 1000 AV

F22 ・1/6 ISO 1000 AV

FA35mmF2 ALを購入しました!

皆様の口コミに惹かれの購入です♪

届いて早速撮ってみたんですが…
なぜかF2で撮影すると、茶色い帯というか影というか、そのような物が写るんですが
これは不良品なんでしょうか?

それともカメラ…

画像も添付しますので、見ていただいてお助けコメント頂けますでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:9053396

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:99件 気まぐれなきろく 

2009/02/07 10:10(1年以上前)

故障じゃ有りませんよ
フリッカーです、蛍光灯下でシャッター速度が速いと起きる現象です

書込番号:9053424

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2009/02/07 10:30(1年以上前)

Tomato Papa様

早急な返信コメント感謝いたします!

フリッカーっていうんですか〜
故障じゃなくて一安心です!

今まで、シグマ17-70mm F2.8-4.5 DC MACROを使っていてこんな事起きた事が無かったもので…

軽く取り乱してしまいました…


ありがとうございました♪

書込番号:9053497

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/02/07 15:34(1年以上前)

シャッター速度が1/60秒よりも遅くなるようにすれば防げるかと思います。

書込番号:9054677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2009/02/07 18:16(1年以上前)

Frank.Flankerさん

1/60ですか!
アドバイスありがとうございます


早速試してみたいと思います♪

書込番号:9055347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > FA35mmF2AL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FA35mmF2AL
ペンタックス

FA35mmF2AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

FA35mmF2ALをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング