『Made in Japan』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,500 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:43mm 最大径x長さ:64x27mm 重量:155g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FA43mmF1.9 Limitedのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA43mmF1.9 Limitedの価格比較
  • FA43mmF1.9 Limitedの中古価格比較
  • FA43mmF1.9 Limitedの買取価格
  • FA43mmF1.9 Limitedのスペック・仕様
  • FA43mmF1.9 Limitedのレビュー
  • FA43mmF1.9 Limitedのクチコミ
  • FA43mmF1.9 Limitedの画像・動画
  • FA43mmF1.9 Limitedのピックアップリスト
  • FA43mmF1.9 Limitedのオークション

FA43mmF1.9 Limitedペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • FA43mmF1.9 Limitedの価格比較
  • FA43mmF1.9 Limitedの中古価格比較
  • FA43mmF1.9 Limitedの買取価格
  • FA43mmF1.9 Limitedのスペック・仕様
  • FA43mmF1.9 Limitedのレビュー
  • FA43mmF1.9 Limitedのクチコミ
  • FA43mmF1.9 Limitedの画像・動画
  • FA43mmF1.9 Limitedのピックアップリスト
  • FA43mmF1.9 Limitedのオークション


「FA43mmF1.9 Limited」のクチコミ掲示板に
FA43mmF1.9 Limitedを新規書き込みFA43mmF1.9 Limitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Made in Japan

2010/04/30 11:11(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > FA43mmF1.9 Limited

スレ主 arielericさん
クチコミ投稿数:66件


つい先日このレンズのシルバーをamazonで買いました。
フジヤの広告などでは、すでにVietnam製になっているようなのですが、私が受け取ったのはMade in Japan。
デッド在庫のものだったのですかね?
同じ品質だと言われても、やっぱ、"日本製"の響きは良いです。
特にこのレンズ、正面に文字が入っていますからね^^

書込番号:11299487

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:402件Goodアンサー獲得:14件

2010/05/02 16:54(1年以上前)

機種不明

良い雰囲気のレンズですよね

arieleric さん、こんにちは。

私もつい2日前にブラックの方を購入しました。
arieleric さんのシルバーと同じく「Made in Japan」でした。

お世話になっているカメラ屋さんで購入したのですが、先月DA70を購入したセールの時、
メーカーから協力品として入れた分の残りだったのか、それともお店の長期在庫だったのか。

取説等の社名が「PENTAX」だったんです。2年は前の物ですよね・・・。
ちなみに先月購入したDA Limited はみな後ろに「ASSEMBLED IN VIETNUM」と入ってました。
レンズケース(袋?)はFAも含めてどれも「Made in China」で同じでしたけど。

いずれにせよ商品に問題なければどこ製でも良い訳で。
「ASSEMBLED IN 」ですから組み立てだけ海外でしている事になります。
これはニコンや他のメーカーも同様で、現在の「普通」ですよね。

何より私としては、K-7にFA、DAのLimitedを付けているだけで嬉しい状態(腕は無いので)です。
arieleric さんの様に(K-7+FA43)×2という訳にはいきませんが、この組み合わせを楽しみたいと思います。

書込番号:11308896

ナイスクチコミ!1


スレ主 arielericさん
クチコミ投稿数:66件

2010/05/02 22:16(1年以上前)

Biker's オヤジさん、こんばんは。

FA 43 Limited、本当に良いですよね(写りも、外観も)。
ところで、添付されている写真、FA 43がかっこ良く写っているのですが、
それにもまして、この写真のボケは綺麗ですね。
FA 35 F2ですか?
もし、そうなら、私も手に入れなきゃと思います。

書込番号:11310058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:402件Goodアンサー獲得:14件

2010/05/03 01:19(1年以上前)

arieleric さん、こんばんは。

つたない写真をお褒めいただき恐縮です。
この時は、K-7+DA35 Macro Lmited で撮りました。

部屋のテーブルの上で、前から窓の光、上からデスクライトと非常にアバウトな状態で
撮ったものです。

FA43、DA35両方のレンズのおかげで、わりと綺麗に撮れたと思います。(笑)

書込番号:11310894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > FA43mmF1.9 Limited」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FA43mmF1.9 Limited
ペンタックス

FA43mmF1.9 Limited

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

FA43mmF1.9 Limitedをお気に入り製品に追加する <577

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング