『K-1で此のレンズ使用した場合AFは使えますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:65x37mm 重量:220g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FA50mmF1.4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA50mmF1.4の価格比較
  • FA50mmF1.4の中古価格比較
  • FA50mmF1.4の買取価格
  • FA50mmF1.4のスペック・仕様
  • FA50mmF1.4のレビュー
  • FA50mmF1.4のクチコミ
  • FA50mmF1.4の画像・動画
  • FA50mmF1.4のピックアップリスト
  • FA50mmF1.4のオークション

FA50mmF1.4ペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • FA50mmF1.4の価格比較
  • FA50mmF1.4の中古価格比較
  • FA50mmF1.4の買取価格
  • FA50mmF1.4のスペック・仕様
  • FA50mmF1.4のレビュー
  • FA50mmF1.4のクチコミ
  • FA50mmF1.4の画像・動画
  • FA50mmF1.4のピックアップリスト
  • FA50mmF1.4のオークション

『K-1で此のレンズ使用した場合AFは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FA50mmF1.4」のクチコミ掲示板に
FA50mmF1.4を新規書き込みFA50mmF1.4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > ペンタックス > FA50mmF1.4

スレ主 666>さん
クチコミ投稿数:257件 FA50mmF1.4の満足度5

まだ発売前のK-1ですがタイトルの通り

此方のレンズでAFは使えますでしょうか?

K-1に使うならDA50mmF1.8(←そもそもK-1に使える?)よりいいかなと思いまして。

書込番号:19804435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
雲太さん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:34件

2016/04/20 18:49(1年以上前)


FA50mm使えますよ。

DA50mmも使えますが、一部制約があります。

書込番号:19804460

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 666>さん
クチコミ投稿数:257件 FA50mmF1.4の満足度5

2016/04/20 18:53(1年以上前)

>雲太さん
どーもです!

MFでもいいんですが折角なのでAFにも対応してるか気になりまして。

書込番号:19804470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/04/20 20:06(1年以上前)

大丈夫o(^o^)o

書込番号:19804668 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 666>さん
クチコミ投稿数:257件 FA50mmF1.4の満足度5

2016/04/20 21:48(1年以上前)

>松永弾正さん
ありがとう御座いました!

書込番号:19805007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > FA50mmF1.4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FA50mmF1.4
ペンタックス

FA50mmF1.4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

FA50mmF1.4をお気に入り製品に追加する <767

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング