『FA-Limitedレンズ揃い踏み』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:77mm 最大径x長さ:64x48mm 重量:270g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FA77mmF1.8 Limitedのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA77mmF1.8 Limitedの価格比較
  • FA77mmF1.8 Limitedの中古価格比較
  • FA77mmF1.8 Limitedの買取価格
  • FA77mmF1.8 Limitedのスペック・仕様
  • FA77mmF1.8 Limitedのレビュー
  • FA77mmF1.8 Limitedのクチコミ
  • FA77mmF1.8 Limitedの画像・動画
  • FA77mmF1.8 Limitedのピックアップリスト
  • FA77mmF1.8 Limitedのオークション

FA77mmF1.8 Limitedペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • FA77mmF1.8 Limitedの価格比較
  • FA77mmF1.8 Limitedの中古価格比較
  • FA77mmF1.8 Limitedの買取価格
  • FA77mmF1.8 Limitedのスペック・仕様
  • FA77mmF1.8 Limitedのレビュー
  • FA77mmF1.8 Limitedのクチコミ
  • FA77mmF1.8 Limitedの画像・動画
  • FA77mmF1.8 Limitedのピックアップリスト
  • FA77mmF1.8 Limitedのオークション

『FA-Limitedレンズ揃い踏み』 のクチコミ掲示板

RSS


「FA77mmF1.8 Limited」のクチコミ掲示板に
FA77mmF1.8 Limitedを新規書き込みFA77mmF1.8 Limitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

FA-Limitedレンズ揃い踏み

2008/03/16 22:29(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > FA77mmF1.8 Limited

スレ主 てつぷさん
クチコミ投稿数:456件
機種不明

夕焼け

ついに念願のFA77を購入しFA-Limitedシリーズ揃い踏みです。
中野のフジヤカメラで最後の在庫が67800円でした。黒は残り3本ほど。
早速K100Dで試し撮りしましたが、いやぁ満足度高しです。
フルオートでパシャパシャ撮っているだけですが、皆様の仰られている『とろとろ』を満喫しました。
ピントの合っているところも『ピシッ』としていてメリハリがあります。

成り行きでPENTAXボディですがPENTAXで良かったなぁと思っております。

書込番号:7543537

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 FA77mmF1.8 Limitedの満足度5 Room no.624 

2008/03/16 22:47(1年以上前)

FA Limited3姉妹制覇おめでとうございます♪

77oのトロトロは私も大好きですね。
キヤノンのレンズではFA Limitedの描写は味わえませんから。

書込番号:7543688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 FA77mmF1.8 LimitedのオーナーFA77mmF1.8 Limitedの満足度5 ぱらだいすなココロ 

2008/03/16 23:23(1年以上前)

てつぷさん
こんばんは

「とろとろ」チャンのお輿入れおめでとうございます。
ボケ味だけでなく、こころも「とろとろ」にしてくれるレンズだと思います。

ベンツまでとはうらやましい・・・(+o*)☆\(^^;


書込番号:7543941

ナイスクチコミ!0


スレ主 てつぷさん
クチコミ投稿数:456件

2008/03/17 01:05(1年以上前)

⇒さん 
パラダイスの怪人さん

ご返信誠に有難うございます。
とろとろを活用すべく勉強して参りますのでよろしくお願いします。

自分のは古いフォルクスワーゲンなもので・・・
まぁガンガン荷物も積めて最高のです。

書込番号:7544502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

FA77mmF1.8 Limited
ペンタックス

FA77mmF1.8 Limited

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

FA77mmF1.8 Limitedをお気に入り製品に追加する <648

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング