『タイの植物やら虫やら・・・。 (閲覧注意?)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:68x70mm 重量:385g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FAマクロ50mmF2.8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FAマクロ50mmF2.8の価格比較
  • FAマクロ50mmF2.8の中古価格比較
  • FAマクロ50mmF2.8の買取価格
  • FAマクロ50mmF2.8のスペック・仕様
  • FAマクロ50mmF2.8のレビュー
  • FAマクロ50mmF2.8のクチコミ
  • FAマクロ50mmF2.8の画像・動画
  • FAマクロ50mmF2.8のピックアップリスト
  • FAマクロ50mmF2.8のオークション

FAマクロ50mmF2.8ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • FAマクロ50mmF2.8の価格比較
  • FAマクロ50mmF2.8の中古価格比較
  • FAマクロ50mmF2.8の買取価格
  • FAマクロ50mmF2.8のスペック・仕様
  • FAマクロ50mmF2.8のレビュー
  • FAマクロ50mmF2.8のクチコミ
  • FAマクロ50mmF2.8の画像・動画
  • FAマクロ50mmF2.8のピックアップリスト
  • FAマクロ50mmF2.8のオークション

『タイの植物やら虫やら・・・。 (閲覧注意?)』 のクチコミ掲示板

RSS


「FAマクロ50mmF2.8」のクチコミ掲示板に
FAマクロ50mmF2.8を新規書き込みFAマクロ50mmF2.8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信16

お気に入りに追加

標準

レンズ > ペンタックス > FAマクロ50mmF2.8

クチコミ投稿数:324件 FAマクロ50mmF2.8のオーナーFAマクロ50mmF2.8の満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

面白い形。 実なのか蕾なのか・・・

いきなり毛虫。 触ったら炎症おこしそう

キリギリスの仲間? 何故か建物の壁の隅に身動きもせずにいました。

乾いた砂利道の脇に咲く花

道端の雑草や、それについている虫などを散歩しながら撮りました。

このレンズ、見た目は古めかしいですが、悪くないですね。

お散歩マクロとして、今後も活躍が期待できそうです。

書込番号:16804489

ナイスクチコミ!3


返信する
葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/11/07 02:10(1年以上前)

唯一苦手なイモムシの写真じゃないから大丈夫でした(笑)

書込番号:16804719

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2013/11/07 06:28(1年以上前)

うーん。閲覧注意だな。
タイにもショウリョウバッタだかオンブバッタだかみたいなのが居るんだね。

葵葛さんの、芋虫はNGで毛虫はOKってのがワケわからんw

書込番号:16804924

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/11/07 07:41(1年以上前)

(゜ω゜)(。。)(゜ω゜)(。。)ウンウン訳分からんよネー(*´-ω-)(-ω-`*)ネー

書込番号:16805041

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:9件

2013/11/07 08:32(1年以上前)

顎口虫以外なら、大丈夫です(^_^)v

見るだけね。
でも、動画はダメよ。
寄生虫とか、ウニウニするヤツ。
考えただけで、鳥肌が…(-.-;)

書込番号:16805154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/07 09:44(1年以上前)

3枚目はバッタの仲間でしょうね。

http://chigaku.ed.gifu-u.ac.jp/chigakuhp/html/kyo/SEIBUTSU/doubutsu/02batta/

書込番号:16805369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/11/07 13:43(1年以上前)

>芋虫はNGで毛虫はOKってのがワケわからんw

人間に例えると,若ハゲはダメで毛深いのはO.K.?

書込番号:16806052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/11/07 17:04(1年以上前)

葵葛さんにお勧めv(。・ω・。)ィェィ♪
http://www.youtube.com/watch?v=NNqei698q3c

書込番号:16806625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件 FAマクロ50mmF2.8のオーナーFAマクロ50mmF2.8の満足度5

2013/11/07 23:02(1年以上前)

機種不明

こっちのほうがちょっとグロテスクかな・・ (ピンボケ)

葵葛さん

芋虫が嫌いで、毛虫OKなんですね。
芋虫もたまに見ますが、タイにはあまり多くないです。

日本にいる時のほうが、蛾の幼虫や蝶の幼虫を良く見かけました。

書込番号:16808212

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:324件 FAマクロ50mmF2.8のオーナーFAマクロ50mmF2.8の満足度5

2013/11/07 23:12(1年以上前)

愛してタムレさん

僕の見た感じだと、ショウリョウバッタか、クビキリギスに似てる気がします。
羽はそれほど長くないんですが、オスかメスかもわからなかったです。

日本にいるショウリョウバッタはこれより大きかった気がしますが、これは5cmほどで
びっくりするほど大きくはなかったですね。

書込番号:16808255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/11/07 23:21(1年以上前)

絶対にクリック(`ω´)σしません(´・ω・`)ショボーン

書込番号:16808309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件 FAマクロ50mmF2.8のオーナーFAマクロ50mmF2.8の満足度5

2013/11/07 23:23(1年以上前)

.pwtmptpt.さん

顎口虫って、寄生虫の一種ですか?
もしかして、タイで常食されている雷魚にいるとか・・・

しかしこっちの人は雷魚に限らず、生魚は食べませんので、
問題ないと思いますが。

虫下しの薬を薬局の店先でよく見かけるところを見ると、
ギョウチュウ、カイチュウ、サナダムシなどの寄生虫は少なくないのでしょう。

書込番号:16808319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件 FAマクロ50mmF2.8のオーナーFAマクロ50mmF2.8の満足度5

2013/11/07 23:27(1年以上前)

じじかめさん

そうですね。ショウリョウバッタやクビキリギスに似ているようです。

日本ほどではないですが、夕方以降はジーというような虫の音も
聞こえてきますし、コオロギの仲間なども生息しているようです。

書込番号:16808340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件 FAマクロ50mmF2.8のオーナーFAマクロ50mmF2.8の満足度5

2013/11/07 23:35(1年以上前)

をーゐゑーさん

面白いたとえ方ですね。

毛虫はイラガでめちゃくちゃかぶれた記憶があるのですが、
撮影で毛虫に近づくくらいは大丈夫です。



書込番号:16808375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件 FAマクロ50mmF2.8のオーナーFAマクロ50mmF2.8の満足度5

2013/11/07 23:39(1年以上前)

さくら印さん

芋虫の素揚げ、バッタの素揚げ、カイコのさなぎ、フンコロガシ
当地でも一応食用のようです。

書込番号:16808392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/11/08 00:46(1年以上前)

美味しそうですね(・ω・)σhttp://www.youtube.com/watch?v=0YjGPamWqq0

書込番号:16808667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/11/08 01:08(1年以上前)

葵葛さん来ないね(´・ω・`)ショボーン

書込番号:16808755

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

FAマクロ50mmF2.8
ペンタックス

FAマクロ50mmF2.8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

FAマクロ50mmF2.8をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング