『アウトレット オータムセール!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:16〜45mm 最大径x長さ:72x92mm 重量:365g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 SMC PENTAX-DA ズーム 16-45mm F4 ED ALのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SMC PENTAX-DA ズーム 16-45mm F4 ED ALの価格比較
  • SMC PENTAX-DA ズーム 16-45mm F4 ED ALの中古価格比較
  • SMC PENTAX-DA ズーム 16-45mm F4 ED ALの買取価格
  • SMC PENTAX-DA ズーム 16-45mm F4 ED ALのスペック・仕様
  • SMC PENTAX-DA ズーム 16-45mm F4 ED ALのレビュー
  • SMC PENTAX-DA ズーム 16-45mm F4 ED ALのクチコミ
  • SMC PENTAX-DA ズーム 16-45mm F4 ED ALの画像・動画
  • SMC PENTAX-DA ズーム 16-45mm F4 ED ALのピックアップリスト
  • SMC PENTAX-DA ズーム 16-45mm F4 ED ALのオークション

SMC PENTAX-DA ズーム 16-45mm F4 ED ALペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年12月下旬

  • SMC PENTAX-DA ズーム 16-45mm F4 ED ALの価格比較
  • SMC PENTAX-DA ズーム 16-45mm F4 ED ALの中古価格比較
  • SMC PENTAX-DA ズーム 16-45mm F4 ED ALの買取価格
  • SMC PENTAX-DA ズーム 16-45mm F4 ED ALのスペック・仕様
  • SMC PENTAX-DA ズーム 16-45mm F4 ED ALのレビュー
  • SMC PENTAX-DA ズーム 16-45mm F4 ED ALのクチコミ
  • SMC PENTAX-DA ズーム 16-45mm F4 ED ALの画像・動画
  • SMC PENTAX-DA ズーム 16-45mm F4 ED ALのピックアップリスト
  • SMC PENTAX-DA ズーム 16-45mm F4 ED ALのオークション

『アウトレット オータムセール!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SMC PENTAX-DA ズーム 16-45mm F4 ED AL」のクチコミ掲示板に
SMC PENTAX-DA ズーム 16-45mm F4 ED ALを新規書き込みSMC PENTAX-DA ズーム 16-45mm F4 ED ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

アウトレット オータムセール!!

2012/09/07 14:36(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > SMC PENTAX-DA ズーム 16-45mm F4 ED AL

クチコミ投稿数:363件

ペンタックスのオンラインショップ・アウトレット オータムセールに追加されましたよ〜!
アウトレットでも、保証があるので安心ですね。

http://shop.pentax.jp/g/gS0021507/

書込番号:15033647

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:4件 PHOTOHITO 

2012/09/08 09:56(1年以上前)

今、夜勤明けでPCを立ち上げました。
ぺんたZ-5Pさん、情報ありがとうございます。
私の登山用途にピッタリの焦点域のこのレンズを狙っていました。
が・・・既にこの時間では「カートに入れる」が出来ませんでした(泣)。

やっぱり中古狙いかな?・・・噂の12-35mmが出れば即買いなのですが。

では、ペンタZ-5Pさんハッピーなフォトライフを・・・。(=^.^=)

書込番号:15036739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:363件

2012/09/08 11:08(1年以上前)

美のP!さん

残念でしたね・・・
今日の明け方はまだカートに入れることができたのですが・・・

オークションなどで中古を狙うしかありませんね。
このレンズの中古は、割と良いコンディションが多いようですよ。
探してみてはいかがですか?

書込番号:15036992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/09/16 00:36(1年以上前)

こんばんは(^^)/

遅遅スレですが、、、

smcPENTAX-DA 16-45mm F4 ED AL
ダメ元で発注しましたゞ( ̄∇ ̄;)

イートレンドオンラインショップ
★アウトレットお一人様一台限り★ 

価格 19,800 円 x 1 = 19,800 円
在庫限り 納期/翌営業日出荷
 ワンコインあんしん保証パック
価格 500 円 x 1 = 500 円

  商品小計 20,300 円
  送料 0 円
  代引手数料 315 円
  合計 20,615 円(税込)

オークション購入よりは安心かと・・・

書込番号:15071023

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SMC PENTAX-DA ズーム 16-45mm F4 ED AL
ペンタックス

SMC PENTAX-DA ズーム 16-45mm F4 ED AL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年12月下旬

SMC PENTAX-DA ズーム 16-45mm F4 ED ALをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング