『蛍を撮ってみたのですが。。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥66,825

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥24,400 (3製品)


価格帯:¥66,825¥66,825 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:14mm 最大径x長さ:83.5x69mm 重量:420g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)の価格比較
  • SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)の中古価格比較
  • SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)の買取価格
  • SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)のスペック・仕様
  • SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)のレビュー
  • SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)のクチコミ
  • SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)の画像・動画
  • SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)のピックアップリスト
  • SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)のオークション

SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)ペンタックス

最安価格(税込):¥66,825 (前週比:±0 ) 発売日:2004年 6月12日

  • SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)の価格比較
  • SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)の中古価格比較
  • SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)の買取価格
  • SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)のスペック・仕様
  • SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)のレビュー
  • SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)のクチコミ
  • SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)の画像・動画
  • SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)のピックアップリスト
  • SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)のオークション

『蛍を撮ってみたのですが。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)」のクチコミ掲示板に
SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)を新規書き込みSMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

蛍を撮ってみたのですが。。

2008/05/29 22:55(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)

スレ主 me33さん
クチコミ投稿数:34件 SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)のオーナーSMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)の満足度5 ただいるだけで 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

先日始めて蛍を撮りに行きました。
K100D Superのマニュアル撮影です。
ISO200〜1600まで試してみました。

SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF) 的にはこういう撮影は得意とすると思うのですが。。
こういう場合の設定は皆さんどうしていらっしゃるのかな?思いまして。。

アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:7871818

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/05/30 01:00(1年以上前)

よく蛍を撮りに行かれる方は180秒で撮られるそうです。
180秒だとかなり幻想的に写るらしいですよ。

書込番号:7872442

ナイスクチコミ!1


スレ主 me33さん
クチコミ投稿数:34件 SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)のオーナーSMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)の満足度5 ただいるだけで 

2008/05/30 07:41(1年以上前)

神玉二ッコールさん
早速ありがとうございます^^
180秒ですか。。
PENTAX K100D SuperだとBモードでシャッター押し続けるしかないですね^^;
今度チャレンジしてみます。
ありがとうございました。

書込番号:7872937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:426件 とーちゃんのあしあと 

2008/05/30 12:28(1年以上前)

me33さん こんにちは。

>Bモードでシャッター押し続けるしかないですね^^;
純正の「ケーブルスイッチCS-205(下記URLです)」を使われてはいかがでしょうか。
スイッチをスライドすればロックできますので、バルブ撮影には良いかと思います。
(もしご存知でしたら、大きなお世話ですね。m(__)m )

http://www.pentax.jp/japan/imaging/digital/accessory/index35_remote.html#02

書込番号:7873600

ナイスクチコミ!2


スレ主 me33さん
クチコミ投稿数:34件 SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)のオーナーSMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)の満足度5 ただいるだけで 

2008/05/30 12:47(1年以上前)

ペンタスキーさん
ありがとうございます。
ケーブルスイッチあることは知っていましたが
ロックできることは知りませんでした^^;
ロックできるなら楽ですよね。。
早速探してみます。
情報ありがとうございました^^

書込番号:7873663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:426件 とーちゃんのあしあと 

2008/05/30 12:54(1年以上前)

お役に立てて光栄です。

ちなみに私は、近くのコイデカメラで買いました。
キタムラなどでも良く見ますよ。

書込番号:7873687

ナイスクチコミ!1


スレ主 me33さん
クチコミ投稿数:34件 SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)のオーナーSMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)の満足度5 ただいるだけで 

2008/05/30 15:11(1年以上前)

ペンタスキーさん
キタムラ行って見ます。
ありがとうございました。

書込番号:7874040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ながら購入しようかと 1 2023/01/09 21:22:52
HDコーティングで復活するかな〜 6 2022/10/08 22:21:43
AF対応機種について 9 2019/11/26 23:57:17
対応機種について 2 2019/04/08 7:46:17
星空を撮りたいのですが 28 2018/06/06 20:58:08
防塵防滴でしたっけ? 9 2017/03/20 10:09:02
どちらか迷っています。 7 2013/02/01 21:40:43
室内物撮りりレンズについて 2 2012/02/26 11:13:46
レンズの使い分けについて 4 2012/02/24 17:47:58
広角レンズについて 8 2012/02/24 0:09:24

「ペンタックス > SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)」のクチコミを見る(全 502件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)
ペンタックス

SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)

最安価格(税込):¥66,825発売日:2004年 6月12日 価格.comの安さの理由は?

SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング