『DA40品切れ・・・』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥35,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥15,800 (8製品)


価格帯:¥35,800¥35,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:40mm 最大径x長さ:63x15mm 重量:90g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの価格比較
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの買取価格
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのレビュー
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのオークション

smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedペンタックス

最安価格(税込):¥35,800 (前週比:±0 ) 発売日:2005年 1月中旬

  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの価格比較
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの買取価格
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのレビュー
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのオークション

『DA40品切れ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedを新規書き込みsmc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

DA40品切れ・・・

2010/09/14 14:50(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited

スレ主 lin_gonさん
クチコミ投稿数:1108件 Lingon's Hut 

マップカメラで「メーカー在庫品薄の為、ご予約受付とさせていただきます」
ヨドバシカメラで「在庫残少」
フジヤカメラで「品切れ/売切れ」

そして,ペンタックス・オンラインショップで
「現在品切れ中、次回入荷未定です」

一時的なものでしょうか。それとも・・・?

書込番号:11908673

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2010/09/14 15:00(1年以上前)

発売日から5年以上経過していますからそうなると思います。
DA35mmF2.4AL に期待しましょう。

書込番号:11908702

ナイスクチコミ!0


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのオーナーsmc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの満足度5 急にボールがきたので  

2010/09/14 16:07(1年以上前)

DA35mmF2.4ALへの世代交代でしょう。良いレンズでした。

書込番号:11908916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/14 16:34(1年以上前)

パンケーキレンズキット用にリニューアルされる前触れかも?
カラバリ&低価格化にも期待。

書込番号:11909000

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件 smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのオーナーsmc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの満足度5

2010/09/14 20:06(1年以上前)

ディスコンですか。。ちょっと寂しいですね。

>映画泥棒さん
パンケーキレンズは他社でも人気があるみたいですから、カラーバリエーションになったらかなり人気が出ると思いますね。もともと写りには定評がありますし。プラマウントになったらレンズ最軽量記録?まで更新するかもしれませんね。

書込番号:11909770

ナイスクチコミ!0


スレ主 lin_gonさん
クチコミ投稿数:1108件 Lingon's Hut 

2010/09/14 20:15(1年以上前)

う〜ん,やっぱりディスコンなんですかね。
ペンタを代表するレンズの1つですから,なくなってほしくないな〜。

ディスコンならば,ぜひともカラバリでの復活を望みます。
そしたら,もう1本いっちゃうかも^^

書込番号:11909809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2010/09/14 20:40(1年以上前)

もしも、シルバーモデルや限定カラーの追加ならば万歳です。(笑)

他のレンズでも在庫が少なくなることありましたよ。
最近では春頃にDA*16-50/2.8が話題になっていましたね。

予約受付中。
次回入荷未定。

どうしてディスコンという発想になるのでしょうね?
自社のオンラインショップで入荷未定とあるならば、
もしこれで製造中止だったら詐欺ですよね。

自分は単に新モデルの関係で製造が遅れてるだけかなと思います。

書込番号:11909930

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2010/09/14 20:46(1年以上前)

予約をとっているのなら単なる品切れだと思いますよ。
大手のカメラ店はディスコンの情報はいの一番に入りますから。

レンズはロット単位にまとめて作りますから、再生産する前に品物が切れてしまったのでしょう。

新しいレンズの生産が優先されているのかもしれませんね。

書込番号:11909956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件 smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのオーナーsmc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの満足度5

2010/09/14 21:24(1年以上前)

>Tubby spongesさん
 ディスコンは勇み足でしたかね、、、。失礼しました・・・。 シルバーのDA40mmかっこよすぎますね。 

書込番号:11910171

ナイスクチコミ!0


スレ主 lin_gonさん
クチコミ投稿数:1108件 Lingon's Hut 

2010/09/14 21:35(1年以上前)

あら〜,早とちりの杞憂でしたか^^;
お騒がせしてすみませんm(_ _)m

書込番号:11910241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
ペンタックス

smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited

最安価格(税込):¥35,800発売日:2005年 1月中旬 価格.comの安さの理由は?

smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedをお気に入り製品に追加する <522

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング