『ヨドバシ梅田店にて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥35,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥15,300 (3製品)


価格帯:¥35,800¥35,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:40mm 最大径x長さ:63x15mm 重量:90g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの価格比較
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの買取価格
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのレビュー
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのオークション

smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedペンタックス

最安価格(税込):¥35,800 (前週比:±0 ) 発売日:2005年 1月中旬

  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの価格比較
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの買取価格
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのレビュー
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのオークション

『ヨドバシ梅田店にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedを新規書き込みsmc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ梅田店にて

2013/02/20 22:47(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited

スレ主 深海.さん
クチコミ投稿数:22件

通常販売価格\26,800だったのが、交渉してみたところ\24,800になりました。
まぁ、交渉といってもすんなり下げてくれましたが。
ちなみにポイント無しです。

書込番号:15793836

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/21 05:25(1年以上前)

深海.さん
ハンドリングテスト!

書込番号:15794823

ナイスクチコミ!0


スレ主 深海.さん
クチコミ投稿数:22件

2013/02/21 23:03(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

試しに撮って来ましたが、なかなか難しい画角で慣れるには時間がかかりそうです。
ただ描写力、機動性は大満足!

書込番号:15798447

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/22 05:28(1年以上前)

深海.さん
エンジョイレンズライフ!

書込番号:15799322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのオーナーsmc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの満足度5 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2013/02/23 00:33(1年以上前)

(-^〇^-) 深海.さん

NICE TO MEET YOU♪

書込番号:15803244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2013/02/23 01:30(1年以上前)

こんばんは。
ヨドバシ梅田は今までほとんど交渉にノーでしたので、レンズは値段的に八百富で買ってました。
最近はヨドバシも考え変わったんですかね〜?。人によるのか、交渉次第なのかどうなんでしょうね〜。

書込番号:15803496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 深海.さん
クチコミ投稿数:22件

2013/02/23 16:52(1年以上前)

リコーの方がいたので値下げしてくれるなら買うよと言ったら一瞬でしたね。
普通のヨドバシの人だったらわからないです。
ただメーカーの方もレンズはあまり引けないんだよねとポツリ言っていました。

書込番号:15806165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
ペンタックス

smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited

最安価格(税込):¥35,800発売日:2005年 1月中旬 価格.comの安さの理由は?

smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedをお気に入り製品に追加する <522

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング