『最安値』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥49,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,300 (4製品)


価格帯:¥49,800¥49,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜17mm 最大径x長さ:68x71.5mm 重量:320g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)の価格比較
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)の中古価格比較
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)の買取価格
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のレビュー
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のクチコミ
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)の画像・動画
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のオークション

smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)ペンタックス

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2005年12月22日

  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)の価格比較
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)の中古価格比較
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)の買取価格
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のレビュー
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のクチコミ
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)の画像・動画
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のオークション

『最安値』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)を新規書き込みsmc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 最安値

2011/12/07 15:35(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)

スレ主 ばたやさん
クチコミ投稿数:8件

価格比較には出てこないお店情報ですが。
皆様の高評を参考に本日新品で購入しました。東京新宿 マップカメラで41800円です。
(カード可)

いつもこのあたりの価格です。他の新品も結構安いので、レンズ・カメラはいつも
こちらで購入しています。(中古もありますし。というか中古のお店で新品も扱っている、が正しいのでしょう)

店舗も高級感溢れ綺麗で店員さんも高知識、丁寧で気に入ってます。
新宿ヨドバシカメラ時計店の向かいのビル3FがPENTAX売り場。メーカーにより階数が違います。それだけ中古・新品も豊富。

ネットでも購入できます。価格.comの1位よりも6000円近く安いです。いつも不思議に思っていました。

http://www.mapcamera.com/shopping/item.php?map_code=4961333117284

書込番号:13861477

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 ばたやさん
クチコミ投稿数:8件

2011/12/07 15:39(1年以上前)

自己レスすみません。
Do-RAKUオヤジさん、ヤフーショッピングの方が安かったですね。
失礼しました。

書込番号:13861486

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/12/07 15:46(1年以上前)

こんにちは
それはお買い得でした。
価格コムの最低価格は価格コムへ登録してる店の中でのものです。
そして価格コム自体も運営するからには利益も必要ですし、これだけ無料の膨大なカキコミを維持するにはかなりのサーバーも動かしてることでしょう。
いつも書き込みさせていただき感謝しています。
また、価格コムが市場へ与える影響力も大きなものがあると思います。
登録参加していない店の価格まで価格コムでは分らないのです。

書込番号:13861512

ナイスクチコミ!0


スレ主 ばたやさん
クチコミ投稿数:8件

2011/12/07 16:02(1年以上前)

里いもさん

なるほど。そうですよね。いろいろ自分で探さないと・・ですね。
探すのも楽しみかもしれませんね。
ここに書き混んだのも場所違いだったかもしれません。
ま、皆様のご参考になれば、と。
ご指摘ありがとうございました。

書込番号:13861555

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/12/07 19:32(1年以上前)

こんばんは。ばたやさん

ご購入おめでとうございます。
かなりお買い得で良かったですね。

書込番号:13862240

ナイスクチコミ!1


スレ主 ばたやさん
クチコミ投稿数:8件

2011/12/07 20:29(1年以上前)

機種不明

西新宿

万雄さん こんばんは。
ありがとうございます。
お店でレンズ交換してそのまま新宿の高層ビル群を試写してしまいました(^_^;
視点が一新する楽しいレンズですね。
在庫まだまだあるようです。今度は万雄さんのように猫ちゃんに迫ってみたいと思います。

書込番号:13862467

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2012/01/08 09:55(1年以上前)

素敵な情報ありがとうございます。
過去の価格推移グラフで45000切ったらって思ってたので。
あまり詳しくないので、店舗も知れて嬉しいです!早速行こうかと思います(笑)

書込番号:13994989

ナイスクチコミ!0


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2012/01/08 11:41(1年以上前)

マップカメラ、レンズ購入等に何度か利用せていますが、対応が親切&迅速でとても良いお店と思います。
ここの延長保障もしっかりしてて良いです。

書込番号:13995350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)
ペンタックス

smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)

最安価格(税込):¥49,800発売日:2005年12月22日 価格.comの安さの理由は?

smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)をお気に入り製品に追加する <627

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング