『買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,200 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:21mm 最大径x長さ:63x25mm 重量:140g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limitedのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limitedの価格比較
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limitedの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limitedの買取価格
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limitedのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limitedのレビュー
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limitedのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limitedの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limitedのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limitedのオークション

smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limitedペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月下旬

  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limitedの価格比較
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limitedの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limitedの買取価格
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limitedのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limitedのレビュー
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limitedのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limitedの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limitedのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limitedのオークション

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limitedを新規書き込みsmc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

買いました。

2011/02/05 01:41(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited

クチコミ投稿数:412件

カメラのキタムラ 羽村店で、39,800円で買いました。
PENTAX FA50F1.4を下取りにして買おうと意気込んで出かけましたが、カビが生えていると言われ査定はゼロ。
大事に使ってきたつもりが、カビとか言われ相当ショックだったのですが、それが顔に出たのでしょうか、気持ちを汲んでくれたのか(かどうかは判らないが)下取りなしで、39,800円を提示してもらい、注文しました。
それが届き、ist DSに付けてみたところ、やはり超カッコいい!
カメラ本体、正面から見た右上に付いた緑のSバッジとレンズの緑帯の感じはばっちり。
バッジが緑はDSだけ。この見た目はDSのみのベストマッチというところでしょうか。
あまりにカッコいいので、いつもは読んでいるだけですが、思わず書き込んでしまいました。
内容が無い書き込みですみません。

書込番号:12607326

ナイスクチコミ!8


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/02/05 06:17(1年以上前)

おはようございます。こうじならさん

ご購入おめでとうございます。
39,800円で購入できて本当に良かったですね。

これからもバリバリ使い倒してあげてくださいね。

書込番号:12607644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件

2011/02/06 00:19(1年以上前)

万雄さん
ありがとうございます。
ist DSに付けっぱなしでガンガン行こうと思います。
もともとPENTAXカメラを選んだのもLimitedレンズを使いたかったため。
Limitedレンズを手に入れるまで、かなり手間取りましたがその分取り戻したいと思います。

書込番号:12612176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件

2011/02/09 00:03(1年以上前)

シルバーが発表されましたね。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110208_425448.html
カッコいい!
けど、買ったばっかりなので、シルバーはあきらめるか。。。。
ちょっと残念。

書込番号:12627273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2011/02/10 09:09(1年以上前)

大丈夫です。

シルバー売れ切れました。

これで、あきらめられる。。。?

書込番号:12633133

ナイスクチコミ!2


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/02/10 12:59(1年以上前)

こうじならさん、こんにちは。
DA21mm購入おめでとうございます。
広角パンケーキ、これからのいい相棒になりそうですね。
FA50mmがカビという点が気になります。
保管環境見直したほうがいいかも知れませんね。

DA21mmシルバー、カメラのミツバは予約受付中のようです。
一晩真剣に悩んだんですが・・・まだ決断できません(ToT)

書込番号:12633853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:412件

2011/02/11 13:07(1年以上前)

沼の住人さん
結構早く完売したみたいですね。
買えないとわかるとあきらめられます。
これで心おきなく購入したレンズを使えます。

やむ1さん
FA50F1.4のカビは前玉外側についていたようで、拭いたらとれました。
防湿庫までは準備できないので、普段はふた付きの整理用コンテナにカビ防止剤と一緒に保管していました。
一緒に保管していたほかのレンズも急遽チェックしましたが、他のレンズは大丈夫でした。
念のため、FA50と他のレンズは別々に保管しています。
シルバーのレンズはシルバーのボディーと一緒がいいと思っていましたので、両方を購入するには先立つものがありません。幸いK-5のシルバーも完売のようなので、すっぱりとあきらめがつきました。

書込番号:12638464

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited
ペンタックス

smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月下旬

smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limitedをお気に入り製品に追加する <514

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング