『昨日購入しました(特価でもないけど)』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥106,210

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥18,100 (3製品)


価格帯:¥106,210¥106,210 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:21mm 最大径x長さ:63x25mm 重量:140g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limitedのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limitedの価格比較
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limitedの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limitedの買取価格
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limitedのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limitedのレビュー
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limitedのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limitedの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limitedのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limitedのオークション

smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limitedペンタックス

最安価格(税込):¥106,210 (前週価格なし) 発売日:2006年 6月下旬

  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limitedの価格比較
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limitedの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limitedの買取価格
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limitedのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limitedのレビュー
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limitedのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limitedの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limitedのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limitedのオークション

『昨日購入しました(特価でもないけど)』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limitedを新規書き込みsmc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

昨日購入しました(特価でもないけど)

2009/05/09 12:36(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited

皆さん こんにちは。

500円玉貯金もようやく目標に達しましたので、昨日東京の「Eトレンド」にて
購入いたしました。同店のHPのとおり、42800円でした。
店員さんの応対もよく、価格的には満足しています。

これで、DA3姉妹が揃いました。(最近は5姉妹ですね)
腰痛もちの私としては、行動範囲も広げられるかな?と期待しています。

しばらくは、幸せ気分が味わえそうです。

いままで、あちこちの板でもアドバイスくださった皆さん、ありがとうございました。

書込番号:9516722

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/05/09 13:35(1年以上前)

おしかけカメラマンさん、こんにちは。

購入おめでとうござます。

撮影時は無理な体勢になる事もありますね。
三脚を使ってる時も高さによっては腰への負担が大きいです。
そして次の日の朝に痛みが(^^;

私も以前腰痛になり、腰へは気を使ってます。
荷物は上半身を垂直にして持ち上げるようにしてますし、体を曲げる時は前ではなく横へ曲げるようにしてます。

寝る時は横向きで少し猫背の方が負担は少ないようですね。

腰に気を付けて撮影してください(^O^)/

書込番号:9516939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:437件

2009/05/09 15:39(1年以上前)

タン塩天レンズ様 こんにちは。

腰にお気遣いくださり、ありがとうございます。

・・・実は、L→2Lの時に腰痛を再発させてしまい、GW中はすべて横臥していました。
    (すべて!です 悲しい・・・)

家族の白い目と戦いながら、K10+単焦点レンズで頑張ります。

書込番号:9517387

ナイスクチコミ!1


delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2009/05/15 13:00(1年以上前)

おしかけカメラマンさん、こんにちは。

遠回りせず、ずばっと DA21へいったんですね。
使いまくっていますか?
DA21は普段から付けっぱなしにしても不満のない画角・描写ですので、
今頃は楽しんでいる事でしょうね。

書込番号:9546443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:437件

2009/05/15 20:43(1年以上前)

delphianさん こんにちは

いつもお世話になっております。

近くの公園で数枚試し撮りをして、一人ニヤついています。

明日は、写真仲間7人で、福島県方面を回ってきます。腰痛の鎮痛剤を飲みながらの

強行なので、交換レンズは一切持たず、DA21だけで勝負です。

強力に背中を押してもらい、今は幸せな気分です。

ありがとうございました。

書込番号:9548030

ナイスクチコミ!0


delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2009/05/15 22:05(1年以上前)

 
おしかけカメラマンさん

 > 強行なので、交換レンズは一切持たず、DA21だけで勝負です。

 潔いですね!
 包丁一本サラシに巻いて♪ ですね (^^

書込番号:9548480

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited
ペンタックス

smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited

最安価格(税込):¥106,210発売日:2006年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limitedをお気に入り製品に追加する <514

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング